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新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施再延長のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社は、4月8日(水)より実施しておりましたテレワーク(在宅勤務)対応を、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大リスクを最小化し、 関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保するため、 緊急事態宣言の終了に関わらず、当面の間延長し継続いたします。

実施期間:2020年4月8日(水)~ 当面の間
※実施解除時期に関しましては、情勢などを鑑みつつ判断いたします。



上記に伴い、引き続きお電話が繋がりにくい状態になっております。
お客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただくようお願い申し上げます。

メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、弊社担当者より順次対応いたします。
※在宅勤務に伴いお電話からのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承願います。

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
お問い合わせWebフォーム

■過去のお知らせ
新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ(2020年4月8日)
新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施延長のお知らせ(2020年5月7日)

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