新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大リスクを最小化し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月8日(水)より、テレワーク(在宅勤務)対応を開始いたしました。
実施期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※感染拡大の状況次第で期間が変更となる可能性がございます。
これに伴い、お電話が繋がりにくい状態になっております。
お客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただくようお願い申し上げます。
メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、弊社担当者より順次対応いたします。
※在宅勤務に伴いお電話からのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承願います。
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますこと、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
お問い合わせWebフォーム