SmartHR

労務手続きや情報管理をクラウド上で行える、クラウド人事労務ソフトです。

お問い合わせ
お問い合わせ お問い合わせ

SmartHRとは

SmartHRは、株式会社SmartHRが提供するクラウド人事労務ソフトです。
雇用契約や入社手続きをPC、スマホから入力でき、ペーパーレスで手続きの完結が可能です。
従業員情報も自動で蓄積され、さらに年末調整やWeb給与明細、様々な労務手続きにも対応しているため、テレワーク導入に役立ちます。外部サービスとの連携も充実しているので、企業の体制に合わせた活用ができます。

特徴① 従業員が情報を直接入力

SmartHRでは、入社手続きや雇用契約、年末調整に関する個人情報を従業員にPCやスマホで直接システムから入力してもらうため、紙印刷や郵送、担当者の間接費コストを大幅に削減します。
電子申請については義務化されている人事労務関係の書類すべてに対応しております。

特徴② 高セキュリティで漏洩防止!

マイナンバーなどの機密性の高い情報は暗号化して保管いたします。万が一、悪意のある第三者が盗み見ようとしても、解読できないようになっています。
SmartHRとの通信は常にSSL/TLSによって暗号化されており、悪意のある第三者によるデータの改ざんやなりすまし、通信内容の漏洩を防ぎます。
任意で二段階認証の設定も可能です。

テレワーク導入はテクバンにお任せください

SmartHRは、クラウド上での手続きによるペーパーレス化に加え、チャットツールや勤怠管理サービス、顧客データ管理サービスなどとの連携により、一層テレワークの推進に繋がります。 テクバンでは様々なテレワークソリューションを取り扱っておりますので、確かな専門知識と豊富な経験を持つスタッフが、お客様の課題に合わせて導入を支援いたします。
お客様がいち早くテレワークを導入できるようあらゆるサポートをいたしますので、お気軽にご相談ください。また、データ連携ソフトウェア「DataSpider」を取り扱っておりますので、各種営業支援システム(SFA)や基幹システム(ERP)などとの連携開発も可能です。

料金プラン

SmartHRは「登録された従業員の人数分」のみ費用が発生いたします。

スモールプラン

人事労務業務をペーパーレス化したい企業はまずはこちらから

    • 人事情報管理
    • 自動書類作成
    • 電子申請
    • ペーパーレス年末調整
    • マイナンバー管理
    • Web給与明細
    • 履歴

  • ラクラク分析レポート (※)
  • オンライン雇用契約 (※)
  • カスタマーサポート (チャット形式)

スタンダードプラン

ペーパーレス化や従業員情報の一元管理をしたい企業はこちら

    • 人事情報管理
    • 自動書類作成
    • 電子申請
    • ペーパーレス年末調整
    • マイナンバー管理
    • Web給与明細
    • 履歴
    • 履歴登録・編集
    • 変更予約(対応予定)
    • 申請・承認
    • カスタム社員名簿
    • 多言語化対応

  • ラクラク分析レポート (※)
  • オンライン雇用契約 (※)
  • 導入サポート
  • カスタマーサポート (チャット形式)

プロフェッショナルプラン

大規模人事システムとの連携や認証機能を検討したい企業はこちら

    • 人事情報管理
    • 自動書類作成
    • 電子申請
    • ペーパーレス年末調整
    • マイナンバー管理
    • Web給与明細
    • 履歴
    • 履歴登録・編集
    • 変更予約(対応予定)
    • 申請・承認
    • カスタム社員名簿
    • 多言語化対応
    • SSO/SAML認証

  • ラクラク分析レポート (※)
  • オンライン雇用契約 (※)
  • 導入サポート
  • カスタマーサポート (チャット・専任担当者形式)
  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら

関連ソリューション&サービス