Microsoft Dynamics 365サポートサービス
Dynamics 365を導入された後に発生する様々なお悩みや課題を解決し、
社内での利活用や定着化をご支援するサービスです。
Microsoft Dynamics 365サポートサービスとは
Microsoft Dynamics 365(以下Dynamics 365)を導入し運用を始めたものの、「疑問や課題にどう手を付けていいのかわからない」「取り扱う情報や項目の追加・修正がしたい」「もっと定着化を図りたい」などのお悩みは発生していませんか。
テクバンは、そのようなお悩みを解決すべく、幅広いサポートサービスをご用意しております。
サポートサービスをご活用いただくことで、Dynamics 365の利活用や定着化のご支援をいたします。
Dynamics 365のサポートはテクバンにお任せください
Dynamics 365は、マイクロソフト製品と緊密な連携を取ることでより高い効果を発揮する製品です。
テクバンはマイクロソフト社から認定されたパートナー企業であり、マイクロソフト製品を幅広く取り扱い、今まで様々な経験を積んできました。また、Dynamics 365のみならず、その他のマイクロソフト製品にも対応可能なエンジニアが多数在籍しております。マイクロソフトの技術に強みを持つテクバンが、トータル的なサポートサービスをご提供し、お客様の課題を解決いたします。
サポートサービスメニュー
テクバンでは、お客様のニーズに対応できるよう、幅広いサポートメニューをご用意しております。仕様・機能に関するお問い合わせ、各種設定代行作業、社内定着化へ向けたご支援、それらを組み合わせたトータルサポート支援などの対応が可能です。サポート内容につきましては、お客様とご相談しながら柔軟に調整させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせプラン
100,000円~
(別途お見積り)
仕様や機能・操作面に関してお困りのお客様向けのプランです。
(※最大30Hまで)
ー サポート内容 ー
- 仕様や機能に関する お問合せ
- 操作方法のご質問
- 各種設定状況確認
※その他詳細はご相談ください。
設定代行プラン
300,000円~
(別途お見積り)
リソース不足で項目作成にお困りのお客様向けのプランです。
(※最大30Hまで)
ー サポート内容 ー
- フィールド追加/改修
- エンティティ新規作成
- グラフ/ダッシュボード作成
- データ移行
※その他詳細はご相談ください。
定着化プラン
400,000円~
(別途お見積り)
導入したものの利活用が進まずにお困りのお客様向けのプランです。
(※最大30Hまで)
ー サポート内容 ー
- ヒアリング/課題抽出
- エンティティ/フィールド等追加/改修
- グラフ/ダッシュボード作成
- ユーザートレーニング
※その他詳細はご相談ください。
プレミアムプラン
600,000円~
(別途お見積り)
内製での対応ができずにお困りのお客様向けのプランです。
(※最大30Hまで)
ー サポート内容 ー
設定代行プラン+定着化プランに加えて
- 要件定義
- 業務フローの見直し
- 運用ルールの策定
- ヘルプデスク など
※その他詳細はご相談ください。