Windows 10 テクニカルサポート

Windows 10 に関する様々なお困りごとはテクバンにお任せください
IT管理者の日々の疑問はもちろん、管理・運用効率化などのアドバイスまで幅広くお応えします。

お問い合わせ
お問い合わせ お問い合わせ

Windows 10 テクニカルサポートとは

Windows 10 環境を安全・安心な状態に保つことは、IT管理者様にとって非常に重要な業務です。
機能更新プログラム(Feature Update)適用に関する不安や、Windows 10 の機能を活用してより効果的に運用するにはどうしたらよいかなど、悩みは尽きません。
Windows 10 には、ポリシーをはじめとした効率的に運用するための様々な機能が備えられていますが、そもそもどんな機能があるのか知らなかったり、知ってはいても活かし方が分からなければ使いこなすことはできません。
テクバンの『Windows 10 テクニカルサポート』は、そんなIT管理者様が抱える様々な疑問・課題にお応えします。
マルチベンダーならではの幅広い知識・経験を持つITエンジニアがWindows 10 に関する課題を解決し、安心・安全なWindows 10 環境に導きます。

テクバンの強み

スピーディで正確な対応

Windows 10 の設計構築、運用経験を豊富に持つITエンジニアが、的確に調査し回答いたします。
確かなスキルで平時はもちろん、トラブル解決のためのお問合せにもスピーディかつ正確な対応をお約束いたします。

導入から運用までカバー

Windows 10 の設計・導入から運用までの全てのフェーズでテクバンの豊富なノウハウを惜しみなく提供いたします。
快適なWindows 10 環境に向けて総合的にアドバイスいたします。

サービスプラン

Windows 10 の機能更新プログラム(以下FU)の新機能や不具合などのお問い合わせにお応えする「テクニカルサポート」、活用方法や運用改善方法をプロアクティブにアドバイスする「アドバイザリー」の2つのプランをご用意しています。
こちらはご契約後すぐにご利用いただけます。
なお、一般従業員様向けのヘルプデスクサービスやMicrosoft 365のテクニカルサービスもございます。
お気軽にお問い合わせください。

テクニカルサポートプラン

Windows 10 全般に関するご質問にお答えするテクニカルサポートです。

  • サポート内容

・利用方法や機能に関する一般的なお問い合わせ
・利用方法に関する事例のご紹介
・最新FUに関する問合せ
・障害切り分け、インシデント発生時の一次対応サポート

  • オプション

・画面共有によるサポート

アドバイザリープラン

お客様環境に即した運用方法などを積極的にアドバイスし、より快適なWindows 10 環境に導くアドバイザリーサポートです。

  • サポート内容

・テクニカル サポートプランの内容
・運用改善アドバイス
・機能の活用方法アドバイス(Windows 10 環境改善アドバイス)
・オンサイト(対面)またはWeb会議によるアドバイス
※オンサイトのみ、関東近県に限ります。

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら

関連ソリューション&サービス