Microsoft 365に特化したヘルプデスクサービス
"TSC for M365"

Microsoft 365に関するお問い合わせに対して
専門知識をもったチームがわかりやすく丁寧に対応いたします。

お問い合わせ
お問い合わせ お問い合わせ

”TSC for M365”とは

お客様がご利用されているMicrosoft 365に関する従業員様からのお問い合わせを、テクバンがお客様に代わり対応いたします。マイクロソフト社認定パートナー企業ならではの豊富なノウハウを活かし、​​高い技術力を持ったスタッフがお困りごとを速やかに解決いたしますので、従業員様はいつでも安心して本来のコア業務に集中できます。

TSC for M365サポートイメージ

サービス内容

操作案内などの一次受けから複雑な障害の切り分けなど、様々なお問い合わせに対して専門知識をもったチームがわかりやすく丁寧に対応いたします。問い合わせ内容の回答履歴を管理し、当月の業務実績として月次報告書の作成も可能です。

操作案内

Microsoft 365の操作及び機能に関する質問・相談について、電話やメールによる一次受付および切り分けを実施し、問題解決までの対応を行います。

トラブルシュート

Microsoft 365が正常に動作しない場合の原因調査・回避措置に関する質問・相談について電話やメールによる一次受付および切り分けを実施し、問題解決までの対応を行います。

月次報告書作成
(オプション)

当月の業務実績を月間作業報告として作成し、報告・提出いたします。

Microsoft 365導入後のお困りごとを
テクバンがサポートいたします。

高い技術力とホスピタリティによるサポートで、お客様の安定した業務継続を実現いたします。テクバンがMicrosoft 365の利便性向上と効率的な運用をご支援させていただくことで、従業員満足度向上と情シス担当者様の負荷軽減を実現いたします。

高い技術力と
ホスピタリティ

「お客様の立場に立ってご説明し、お困りごとは何でも解決する。」​をコンセプトに高い技術力とホスピタリティを持ったスタッフによって、日常業務の効率化、間接コスト削減を実現します。

利便性の向上

従業員様へのサポートだけではなく、Microsoft 365導入後の利活用推進、FAQ作成などお客様にあわせた改善提案を実施します。他社様が導入した後のサポートも可能です。

従業員様の
満足度向上

お客様がご満足いただけるようご要望にあわせたサポートメニューを作成し、提供いたします。コストバランスも重要となるため、運用コスト重視、解決率重視など、テーマをもったサービスメニューを提供いたします。

お問い合わせ対応の
負荷軽減

Microsoft 365導入後、即時に従業員様へサポートが可能となり、システム担当者様の操作学習が不要となります。また、従業員様へのサポートを全面的に引き受けることで、システム担当者様が本来実施すべき主業務に注力できます。

料金プラン

お客様の利用状況に合わせたプランの選択が可能です。
また、1ヵ月無料のトライアルを実施中です。

Light

(別途お見積り)

基本プロダクトのみをサポートするプラン

  • ExchangeOnline
  • SharePointOnline
  • Teams
  • OneDrive

Standard

(別途お見積り)

ライトプランにOfficeプロダクトのサポートを加えたプラン

  • ExchangeOnline
  • SharePointOnline
  • Teams
  • OneDrive
  • Officeプロダクト

Premium for
Microsoft 365 E

(別途お見積り)

以下ライセンスに特化したプラン

  • Office 365 E1
  • Office 365 E3
  • Office 365 E5
  • Microsoft 365 E3
  • Microsoft 365 E5

Premium for
Microsoft 365
Business

(別途お見積り)

以下ライセンスに特化したプラン

  • Microsoft 365 Business Basic
  • Microsoft 365 Business Standard
  • Microsoft 365 Business Premium

トライアルのお申し込みはこちらから

お問い合わせはこちら

お申込みの流れ

お客様の状況に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら

関連ソリューション&サービス