ログインアカウント一元管理ソリューション

複数の社内システムのログインアカウントを一元管理し、ワンオペレーションで全システムへ反映できます。

お問い合わせ
お問い合わせ お問い合わせ

こんなお悩みはありませんか?

アカウント反映に
手間がかかっている

社員の異動毎に複数の社内システムへアカウント登録・更新の必要がある。

アカウント情報の不整合

各システム間でアカウント情報に付随する情報の整合性がとれていない。

優先度の高い業務に集中したい

アカウント対応の作業時間を削減し、より優先度の高い業務に充てる時間を増やしたい。

ログインアカウント一元管理ソリューションとは

複数の社内システムのログインアカウントを一元管理し、ワンオペレーションで全システムに反映できます。

ログインアカウント一元管理ソリューションの特徴

特徴①
アカウント反映の自動化

社員の異動ごとに発生する複数システムへのアカウント登録・更新を自動化することで、作業時間を圧縮し、手作業による作業ミスや漏れがなくスピーディーに処理できます。
削減された作業時間で、優先度の高い業務に専念できます。

特徴②
多様な運用に対応

導入しているシステムはそのままで、お客様の運用に合わせたソリューション提案を行います。

<例>
・システムごとに異なるタイミングで反映したい
・アカウント登録と同時に初期データを登録したい

特徴③
充実のサポート

テクバンでは、システム導入後に発生した課題についても対応いたします。
また、年次更新に伴う組織変更への対応や、社内システムのアップデートに伴う修正も対応いたしますので、長期にわたり安心してご利用いただけます。

導入メリット

①運用コストの削減

社員の異動毎に発生するアカウント登録・更新を自動化することで作業時間の圧縮が可能です。

②業務効率の改善

圧縮した作業時間を別の業務に充てられるため、優先度の高い業務に集中できます。

③運用に合わせた設計

システム運用のポリシーはお客様によって様々です。お客様の運用に合った運用設計を行います。

ご導入までの流れ

当サービス導入後もご要望に応じたオプションがございます

組織変更対応

組織変更に伴う大規模な社員異動で発生するログインアカウントの更新作業に対応いたします。

お問合せサポート

当ソリューション導入後に発生した、課題等などに関するお問合せに対応いたします。

システム更新対応

当ソリューション導入後に発生した、各社内システムアップデートやシステムの増減に伴う仕様変更に対応いたします。

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら