【9月6日(火)/Webセミナー】
営業マネージャー必見!Sansanを活用した顧客管理で営業改善!
休眠顧客と既存顧客の商談数を増やし売上アップ!(受付終了)

顧客データ基盤の構築と活用、営業手法などもご紹介します

お問い合わせ
お問い合わせ

このコロナ禍において、企業は自社の働き方の変化を推進するだけでなく、事業を継続、成長させるために、マーケティング・営業変革が求められます。
その実現の鍵となるのは、デジタルを活用した顧客エンゲージメントを高める顧客接点戦略の推進です。
本セミナーでは、名刺を活用した顧客データベースの構築、活用方法や営業手法などご紹介いたします。

※本ウェビナーはZoom Video Communications, Inc.社のZoomビデオウェビナーを利用します。
 対応ブラウザは、以下よりご確認ください。

・パソコンの方
  https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

・スマートフォン、タブレットの方
  https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201179966-iOS-iPadOS-Androidのシステム要件

こんな方におすすめ

  • 営業マネージャーの方
  • 既存顧客深耕、休眠顧客開拓に課題をお持ちの方
  • Sansanの導入を検討されている、または興味をお持ちの方


本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。

セミナー内容

11:00~11:40

名刺を活用した顧客データ基盤の構築と活用
テクバン株式会社
営業統括本部 営業推進部 インサイドセールス課
山本 伸一

講演内容:一つ一つの出会いの証である「名刺」。これを企業の”資産”として蓄積していくことが、顧客接点戦略を推し進めるための第一歩です。本セッションでは、オンライン・オフライン問わず、名刺を起点とした顧客データベース構築の重要性と活用手法についてご紹介致します。また他システムと連携することによる活用方法や、運用面で気を付けるポイントなどをご紹介します

開催概要

セミナー名 営業マネージャー必見!Sansanを活用した顧客管理で営業改善!休眠顧客と既存顧客の商談数を増やし売上アップ!
開催日程 2022年9月6日(火曜日)11:00~11:40※終了
主催 テクバン株式会社
対象 営業部門 ご担当者様
※本セミナーは法人様向けとなります。個人のお客様のご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※競合企業様、同業他社様のご参加はお断り申し上げることがございます。
定員 50名
参加費用 無料
受講方法 視聴用URLは開催前日までにメールでご案内いたします。
当日は参加アイコンまたはURLをクリックしてご視聴ください。
注意事項 ※都合により、セミナー内容を変更させていただく場合がございます。
※2名以上でのご参加をご希望の際はご参加希望者ごとにお申し込みください。
※ご都合が悪くなり、別の方に変更される場合は、ご案内メールに記載のメールアドレスへ
 ご連絡ください。尚、当日のご連絡の場合は、対応できかねる場合がございます。
※キャンセルのご連絡は不要です。
※視聴URLを記載したメールは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
※お客さまの環境によってはご案内メールが届かない場合がございます。
  登録一日後になってもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが以下のメールアドレスに
 お問い合わせください。
 tv-seminar@techvan.co.jp




本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら