【10月6日(火)/Webセミナー】OKBIZ. for FAQで変える!Webサポート品質向上セミナー(受付終了)
HP上でFAQを設けることの重要性と解決策
コロナウイルスは私たちの生活に様々な影響を与えました。例えばテレワークの導入、様々なクラウドサービスの導入、その他生活様式の変化などです。そして今、一番大きな変化が起きようとしているのが小売業です。今までは店頭販売が一般的でしたが、コロナウイルス感染の懸念からコンシューマーの来店が激減し、販売スタイルのWeb化、つまりECサイトの立ち上げが進んでいます。 コンシューマーは、これまで店員との直接的なコミュニケーションで課題を解決していましたが、ECサイトシフトが進む事でそれが難しくなります。そこで重要になるのが、ECサイトを挟んだお客様の課題をどのように解決するかという事です。 本セミナーでは、この問題を解決するFAQサービスをご紹介させていただきます。
※本ウェビナーはZoom Video Communications, Inc.社のZoomビデオウェビナーを利用しますので、
対応ブラウザは、https://zoom.usよりご確認ください。
こんな方におすすめ
- 問い合わせ対応にお困りの方
本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。
セミナー内容
14:00~14:05 |
ご挨拶 |
14:05~14:25 |
自己解決率を向上させるFAQサイトのコツ 講演内容:皆様の会社にはコールセンターやお客様窓口などお客様からの問い合わせを受け付ける窓口はご用意されていらっしゃいますか?実は大半のお客様は問い合わせ前に自己解決をしようとしており、Webサポートを充実させることがCS向上や問い合わせ削減のポイントとなります。本セッションでは、Web上で自己解決率を向上させるためのFAQサイト事例をご紹介いたします。 |
14:25~14:40 |
様々なクラウドサービスの効果を最大限に発揮させるために 講演内容: 昨今、便利で多種多様なクラウドサービスが台頭してきています。しかし、実際にクラウドサービスを導入してみて、機能が使いこなせない、導入後のイメージが違ったなどのお悩みが発生していませんか?本セッションでは、便利なクラウドサービスと貴社業務をマッチさせるための方法をご紹介いたします。 |
開催概要
セミナー名 | OKBIZ. for FAQで変える!Webサポート品質向上セミナー |
開催日程 | |
主催 | テクバン株式会社 |
共催 | 株式会社オウケイウェイヴ |
対象 | ECサイト運営 ご担当者様 ※本セミナーは法人様向けとなります。個人のお客様のご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 ※競合企業様、同業他社様のご参加はお断り申し上げることがございます。 |
定員 | 50名 |
参加費用 | 無料 |
受講方法 | 視聴用URLは開催前日までにメールでご案内いたします。 当日は参加アイコンまたはURLをクリックしてご視聴ください。 |
注意事項 | ※都合により、セミナー内容を変更させていただく場合がございます。 ※2名以上でのご参加をご希望の際はご参加希望者ごとにお申し込みください。 ※ご都合が悪くなり、別の方に変更される場合は、ご案内メールに記載のメールアドレスへ ご連絡ください。尚、当日のご連絡の場合は、対応できかねる場合がございます。 ※キャンセルのご連絡は不要です。 |
本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。
- ※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。