PKSHA FAQ Windows 10運用支援パック

FAQサイト構築ツールを活用した、Windows 10に関する問い合わせ軽減支援サービスです。

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PKSHA FAQ Windows 10運用支援パックとは

メガバンク3行が横並びで採用するFAQサイト構築ツール「PKSHA FAQ」に、当社がWindows 10への移行などで培ってきたWindows 10のノウハウを搭載し、移行後のお問い合わせを軽減するサービスです。Windows 10に関するQ&Aについては、「PCの基本操作に関するQ&A」、「Windows 10基本操作に関するQ&A」、「Windows 10各種設定に関するQ&A」、「ファイル操作に関するQ&A」、「その他」の5つのカテゴリーに分け、PKSHA FAQに搭載いたします。

Windows 10への移行に関するお問い合わせを軽減します

Windows 10への移行後、基本操作、設定方法、Windows 10の独自機能やOfficeの新機能などに関する、従業員からの問い合わせ対応にお困りではありませんか?当社の豊富なWindows 10移行支援とヘルプデスクサービスから培ったノウハウを、お客様専用のFAQサイトとして使いやすくご提供します。

対応できる人員がいない

Windows 10移行後の操作教育・問合せに対応できる人員がいない。

従業員から質問が殺到している

Windows 10へ移行したが、従業員からPCの使い方やWindows 10に関する質問が殺到している。

FAQを作成できない

情報システム担当者もまだWindows 10に慣れておらず、FAQを作成できない。

ヘルプデスクの利用を検討

ヘルプデスクの利用を検討しているが、予算が厳しい。

国内シェア11年連続No.1のPKSHA FAQ

PKSHA FAQ とは、株式会社PKSHA Communicationが提供する、FAQ作成・公開・分析を1つのプラットフォームで実現するFAQソリューションです。国内シェアNo.1の運用ノウハウをもとにした独自の機能を有しており、問い合わせ応対で蓄積したデータからFAQを効率的に作成できます。お客様向け製品サポートや、企業の社内ヘルプデスク業務、管理部門の問い合わせ対応削減など、さまざまなシーンでご利用いただいております。

※テクバンはPKSHA Communication社認定パートナーです。

PKSHA FAQに関する詳細はこちらから

PKSHA FAQ はこちら

Windows10移行支援で培ったQAをプリインストール

テクバンでは、多数の導入実績を持つエンジニアチームが、Windows 10の導入・移行に必要な機器選定から納品までを、スムーズかつ正確に行うサービスをご提供しております。当社の豊富なWindows 10移行支援とヘルプデスクサービスから培ったノウハウをもとにQAをご提供します。

※テクバンはMicrosoft社認定パートナーです。

Windows10

Windows 10 導入・移行サービスに関する詳細はこちらから

Windows 10 導入・移行サービス はこちら

導入メリット

問い合わせ対応
工数削減

問い合わせ対応工数削減

問い合わせ前の自己解決をうながすことで、情報システム部門の問い合わせ対応工数を削減します。

移行後、
すぐに問合せ対応

移行後、すぐに問合せ対応

当社のWindows10移行支援で培ったQAをプリインストール済みなので、移行後すぐに精度の高いFAQサイトをご利用いただけます。

クラウドFAQで
いつでもどこでも閲覧

クラウドFAQでいつでもどこでも閲覧

クラウド型のFAQサイトなので、外回りの多い営業や、出向先の従業員などもいつでもどこでもQAが閲覧できます。

PCの基本操作にも
対応

PCの基本操作にも対応

Windows10に関するQ&A以外に、PC基本操作に関するQ&Aも搭載しております。

Windows 10ならテクバンにお任せください

料金体系、サービスの詳細については、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。テクバンでは、確かな専門知識と豊富な経験を持つエンジニアが、Windows 10に関わる様々な作業をご支援しております。お客様の多様なお悩みに合わせた柔軟なサポート内容をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

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