AI(人工知能)の導入を検討されているシーンが急速に増えていますが、「実際AIでどんなことができるのか」「弊社ではどう活用できるのか」など企業によって導入におけるざまざまな課題を抱えているのが現状です。テクバンでは企業における「どこから着手すべきか?」といった声にお応えするために、AIを導入するための技術支援を行うサービスを展開しております。AIを活用し、お客様の課題に合わせた業務の効率化を実現しています。
IBM Watson
導入支援サービス
豊富な事例をベースとしてお客様の課題に合わせた快適なAI導入をご支援いたします。Watsonが得意とする「会話解析」「検索と推論」が様々な場面でひとびとの活動を補助します。
>>詳細はこちら
AmiVoice
Communication Suite
最新AI技術を活用した高精度な音声認識技術を搭載するコンタクトセンター向けの音声認識AIソリューションです。応対品質の向上、顧客満足度の向上、業務効率化など、コンタクトセンターの課題を解決します。
>>詳細はこちら
AI チャットボット
LOOGUE FAQ (ローグFAQ)
チャットボットとAIが個々の質問に自動で応答する高度FAQシステムです。様々なシステムとの連携も可能となっているため、業務内容に合わせて幅広くビジネスに対応します。
>>詳細はこちら