【7月28日(火)/Webセミナー】第2回:データ活用のトリセツ
BIツールで見る自社の購買傾向と購買データの活用について(受付終了)

購買データを可視化し、マーケティングの自動化に繋げる

お問い合わせ
お問い合わせ

第1回のデータ活用のトリセツでは、データ活用や構築方法について解説いたしました。第2回のデータ活用のトリセツでは、実際に自社の販売実績や売上情報などからBIツールでどの様に購買傾向を可視化し、そして購買傾向をどの様に活用していけばよいのか、その方法とツールを解説いたします。

※本ウェビナーはCisco Systems, Inc.社のWebex Eventsを利用しますので、
 対応ブラウザは、https://www.webex.com/よりご確認ください。

こんな方におすすめ

  • BI活用をご検討中の方
  • マーケティングオートメーションをご検討中の方



本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。

セミナー内容

17:00~17:05

ご挨拶

17:05~17:20

成長するセールス&マーケティング部隊の作り方
~売上分析を経て顧客行動を把握~

ウイングアーク1st株式会社
Data Empowerment営業部
中西 舞

講演内容:売上分析や経営実績について可視化を行うと、顧客行動まで明らかにできます。本セッションでは、データを用いてより一歩先のセールス&マーケティング活動を推進していく組織基盤を、弊社の『Dr.Sum』『MotionBoard』で実現している成功事例をご紹介して参ります。

17:20~17:35

BIをフル活用!BIをマーケティングに活かす方法とは
テクバン株式会社
システムソリューション営業1部
濵野 勇太

講演内容:BIツールで売上情報を可視化していくことで、 購買傾向が見えてくるはずです。弊社では購買データを最大限に活用していく為にマーケティングオートメーションの活用をおすすめしています。本セッションでは、マーケティングオートメーションのご説明と活用方法をお伝えいたします。

開催概要

セミナー名 第2回:データ活用のトリセツ
BIツールで見る自社の購買傾向と購買データの活用について
開催日程 2020年7月28日(火) 17:00~17:40(16:45~Webセミナー公開)※終了
主催 テクバン株式会社
共催 ウイングアーク1st株式会社
対象 経営企画部門 ご担当者様、マーケティング担当者様
※本セミナーは法人様向けとなります。個人のお客様のご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※競合企業様、同業他社様のご参加はお断り申し上げることがございます。
定員 70名
参加費用 無料
受講方法 視聴用URLは開催前日までにメールでご案内いたします。
当日は参加アイコンまたはURLをクリックしてご視聴ください。
注意事項 ※都合により、セミナー内容を変更させていただく場合がございます。
※2名以上でのご参加をご希望の際はご参加希望者ごとにお申し込みください。
※ご都合が悪くなり、別の方に変更される場合は、ご案内メールに記載のメールアドレスへ
 ご連絡ください。尚、当日のご連絡の場合は、対応できかねる場合がございます。
※キャンセルのご連絡は不要です。



本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら