Account Engagement(旧Pardot)運用サポートサービス

設定に関するお問い合わせや最適な設定方法のご提案、時間や知識不足のため運用できていない施策の設定代行、急な担当者変更などによりこれからAccount Engagementを運用する方へのトレーニングなど、Account Engagementに関する全般的な運用サポートを行います。

お問い合わせ
お問い合わせ お問い合わせ

このような課題はありませんか?

そのお悩みAccount Engagement運用サポートサービスが解決します!

ご相談フェーズ

ご相談フェーズ

まずはお気軽にAccount Engagementのお悩みをご相談ください

要件定義、設計フェーズ

要件定義、設計フェーズ

お客様のご要望に沿ったAccount Engagement構築を目指します

設定フェーズ

設定フェーズ

要件確認~設定~テストを複数回繰り返します

保守・定義化
フェーズ

保守・定着化フェーズ

トレーニングやマニュアル作成、設定代行など

Account Engagement運用サポートサービス
ご利用メリット

最適なリソース配置の実現

最適なリソース配置の実現

マーケティングオートメーションツールを利用される際にコンテンツ作成作業に工数がかかる工数を弊社がサポートします。お客様には戦略や施策に集中することができ、技術的な習得が軽減されます。

マーケティング施策実施の
回転率向上

マーケティング施策実施の回転率向上

お客様のリソースに限らず、弊社にてコンテンツ作成などの代行設定をいたします。お客様と最適なマーケティング体制をとり、施策実施の回転率向上のサポートをいたします。

新しいことにもチャレンジ

新しいことにもチャレンジ

テクバンの強みである技術力を生かし、お客様のご要望に沿った新しい技術調査や検証も対応可能です。マーケティング活動の幅を広げるサポートをいたします。

Account Engagementの資格保有者によるサポート体制

Account Engagement運用サポートサービスでは、株式会社セールスフォース・ドットコム(以下SFDC社)が提供している専門資格「Account Engagementスペシャリスト」を保有している専任担当者がサポートを行わせていただきます。マーケティングオートメーションツールの使い道は決まっているのに、「実際の設定がわからない」「時間がないから設定できない」「これから専任の担当が覚えなければならない」などの課題はございませんか?
テクバンのサポートサービスは様々な課題に合わせた柔軟なご提案と、必要に応じたマルチなサポート体制をご提供させていただきますので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

salesforce ロゴ

3つのサポートサービスのご紹介
~お問い合わせサポート~

Salesforceサポートデスクに問い合わせたら必要な回答をもらえなかったことや、回答に時間がかかった経験などありませんか?テクバンのお問い合わせサポートでは設定の手順を伝えるだけではなく、お客様のやりたいこと、業務に対してベストプラクティスな設定方法をお伝えします。また、特殊な設定や多岐にわたる設定など、Salesforceサポートデスクでは明確に答えられない設定も、必要に応じてテクバンで検証を行った上でご回答しておりますので、調査などの手間も削減できます。メールやお電話によりお問い合わせいただき、毎月のお問い合わせ可能なお時間をご契約いただきます。

お問い合わせサポート

~設定代行サポート~

専門知識がないご担当者様や、設定しているお時間が無い時はこちらのサポートがオススメです。お客様の環境に直接ログインして設定代行をします。キャンペーンからメール配信、ランディングページの設定まで必要な設定を代行させていただき、最後にお客様にてご確認とアクティブ化をしていただきます。そのため、Account Engagementの設定に詳しくなくても施策をご指示いただくだけで運用可能です。定期的なメルマガ配信やキャンペーンでも問題ございません。必要に応じて定期訪問や貴社オフィスでの設定代行も行わせていただきます。メールやお打ち合わせにて施策をご指示いただき、毎月の設定代行のお時間をご契約いただきます。

設定代行サポート

~運用トレーニング~

急なご担当者の変更やAccount Engagementを運用しなければならなくなったなど、Account Engagementを覚えていく必要がある際はまずこちらのトレーニングをご依頼ください。お客様の業務に合わせたトレーニング資料を作成させていただき、訪問によるオンサイトトレーニングにてAccount Engagementの設定方法をお伝えさせていただきます。担当者向け・管理者向けのトレーニングがあり、必要に応じて3~5回のトレーニングを行います。訪問によるトレーニングで、トレーニング範囲によって回数と内容をご契約いただきます。

CRMや他サービスと連帯したワンストップ運用もサポート

テクバンは、マーケティングシナリオやコンテンツの企画支援から本格運用までの支援をワンストップで対応可能です。さらには、SI企業の強みを活かし、データ移行やCRM連携・基幹システム連携も構築可能ですので、Account Engagementと他サービスを連携させた運用もサポートさせていただきます。

サービスメニュー

~お問い合わせサポート~

100,000円~
10時間~/月

    • 貴社窓口ご担当者様とやり取り

    • 24時間/365日受付可能

        ※対応は平日9:00~17:00

    • 技術QAや運用QAなど弊社作業範囲ならすべて対応可能

    • Account Engagement活用に対しての要望ベースのQAも可能

  • 各種技術調査依頼など

~設定代行サポート~

100,000円~
30時間~/3ヶ月

    • MA施策はお客様で計画

    • フォーム設定

    • メール設定

    • リスト抽出

    • その他設定作業

  • 定期的な設定作業に最適

~運用トレーニング~

200,000円
(管理者向け)
300,000円
(ユーザー向け)

    • Account Engagement概要、用語説明

    • 配信リスト作成、メール配信

    • フォーム設定、自動応答メール設定

    • LP設定、ページアクション設定

    • トラッキングやユーザ管理

  • トレーニング内容のカスタマイズ

バンブロ!Account Engagement特集
Account Engagementに関する情報サイト

バンブロ!Account Engagement特集はこちら

テクバン提供のAccount Engagement運用支援についてはこちらのサイトにも詳しく掲載しています。
Account Engagement運用支援サービス

Account Engagementに関するお役立ち資料も掲載していますのでご覧ください。
Account Engagementの運用に関するお役立ち資料

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら

関連ソリューション&サービス