Dynamics 365 Marketingサポートサービス
Dynamics 365 Marketingを安心してお使いいただくための導入後のお問い合わせ対応や、
より効果的効率的に利用するための業務代行、設定変更など運用面でのサポートを行います。
Dynamics 365 Marketingサポートサービスとは
Dynamics 365 Marketingを導入し、使ってみてはいるものの、「操作方法や仕様がわからない」「取り扱う情報や項目の修正を行いたい」「操作に慣れずWebフォームの作成ができない」「時間がなくてメールの作成ができない」などの課題はございませんか?
テクバンではこのような課題を解決するため、お客様の状況にあったサポートメニューをご用意しています。 サポートメニューをご利用いただくことで、より効果的にDynamics 365 Marketingをお使いいただけます。
サポートサービスの特徴
高い技術力とホスピタリティによるサポートで、お客様の安定した業務継続を実現いたします。
また、テクバンがDynamics 365 Marketingの利便性向上と効率的な運用をご支援させていただくことで、マーケティング担当者様の負荷軽減を実現いたします。
仕様や操作のご相談

専門性を持つ技術スタッフが対応いたします。
また他社が導入したお客様でもサポート対応可能(※)です。
※仕様の連携、ドキュメント有無、などの確認をした上で、対応判断をさせていただきます。
マーケティング業務をサポート

Dynamics 365 Marketingでのメール作成やLP作成、フォーム作成などをお客様の代わりに実施させていただきます。
そのため、ご担当者様は、マーケティング施策の検討、分析など、本来実施すべき主業務に注力できます。
設計や設定をサポート

Dynamics 365 Marketingをより使いやすくしたい、項目を修正してほしいなどという場合に機能のカスタマイズをテクバンにて実施します。
テクバンを選ぶ理由
テクバンはマイクロソフト社のゴールドパートナーであり、Dynamics 365やMicrosoft 365などの知識が豊富にあります。
またSI企業として様々な業界のシステム開発経験があるため各業界特有の要望にお応えすることや、Dynamics 365 Salesの導入でCRMとの連携も可能です。
お客様のニーズに柔軟に対応できるよう、幅広いサポートメニューをご用意しています。

Dynamics 365 Marketingサポートサービスメニュー
テクバンでは、お客様それぞれの状況にあったサポートメニューをご用意しています。
サポート内容につきましては、お客様とご相談しながら柔軟に調整させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせプラン
150,000円~
※30h/1~3か月
仕様や機能・操作面に関してお困りのお客様向けのプランです。
ー サポート内容 ー
- 仕様・機能に関するお問い合わせ
- 操作方法のご質問、各種調査依頼
※その他詳細はご相談ください
業務代行プラン
450,000円~
※30h/1~3か月
メールやフォームの作成など
実業務を代行してほしいお客様向けのプランです。
ー サポート内容 ー
お問い合わせプラン
+
- メール作成、メール配信設定
- ランディングページ/Webフォーム作成
- SNS作成、SNS配信設定
- 顧客体験(シナリオ)の設定
- メール、ランディングページで使用する共通コンテンツ作成
- セグメント(ターゲット)作成
- テンプレート作成
※その他詳細はご相談ください
カスタマイズプラン
600,000円~
※30h/1~3か月
機能、項目の追加や改修をしてほしいお客様向けのプランです。
ー サポート内容 ー
お問い合わせプラン
+
- テーブル設定
- カスタムテーブル設定
- フォームレイアウト設定
- ダッシュボード/グラフ設定
- ステータス管理機能設定
- PowerAutometeフロー(処理の自動化)設定
- 帳票出力設定
- アプリの要件定義支援
※その他詳細はご相談ください
その他サポート内容の範囲外で対応してほしい要件がある場合は、
個別見積もりでご相談可能です。
Dynamics 365 Marketingの導入もテクバンでサポートします
Dynamics 365 Salesと組み合わせた導入についてもテクバンでサポートします