【株式会社バンダイナムコホールディングス様】テクバンがご支援したkintone伴走サポートサービス導入事例をご紹介いたします

■サービス導入の経緯
バンダイナムコホールディングス様の総務部危機管理チームでは、危機管理業務に様々な課題を抱えていました。
kintone導入前は、Microsoft SharePoint やメールなどを利用して業務を行っていましたが、情報共有の難しさや各担当者の意識のばらつきに悩まれていました。
また国内外に100社以上のグループ会社を持つため、ライセンスの問題や多言語対応といった課題もありました。
弊社はこれらの課題を解決するために、kintone伴走サポートサービスをご提案いたしました。
■テクバンのサポート・導入効果
今回テクバンでは、kintone伴走サポートによって、業務に対応する仕組みづくりをご支援させていただきました。
サポートの結果、kintoneを運用する中でヘルプサイトに記載のない疑問の確認、およびプロ目線での改善アイデアのご提案、アプリの検証サポートを実施し、業務に対応する仕組みづくりの改善をいたしました。
■テクバンのサービス特徴
以下がサービスの特徴です。
・運用上の課題を解決するためのサービス
お客様ごとにお問い合わせ専用スペースを開設することで、パーソナルなお問い合わせ環境を実現し、お客様のkintone運用をご支援いたします。
・運用にも強い伴走サポート
運用面を視野に入れたアドバイスや他システムとの連携が発生する際のサポートが可能です。
また、アプリの軽微な修正や新しいアプリを追加したい場合、新アプリのモックアップ作成も実施いたします。
・伴走サポートサービスの価格はシンプル!
月額65,000円から月10時間分のお問い合わせサポートが可能です。
また、kintoneご担当者3名登録可能であり、弊社kintoneエンジニアがサポートいたします。
詳細は下記のページをご覧ください。
株式会社バンダイナムコホールディングス様 導入事例
https://www.techvan.co.jp/casestudy/bandai/
kintone伴走サポートサービス
https://www.techvan.co.jp/solution/system/kintone/kintone_support/
■企業情報
株式会社バンダイナムコホールディングス
本社所在地:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所
設立:2005年9月29日設立
代表者:代表取締役社長CEO 川口 勝
事業内容:グループの中長期経営戦略の立案・遂行、グループ
会社の事業戦略実行支援・事業活動の管理
URL:https://www.bandainamco.co.jp/index.html
テクバン株式会社
本社所在地:〒108-0022
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
設立:1996年2月29日
代表者:代表取締役 髙松 睦夫
資本金:100百万円
事業内容:業務システム開発
ITインフラ・ネットワーク構築
マネージドサービス
ソフトウェア品質サービス
URL:https://www.techvan.co.jp/
■お問い合わせ先
URL:https://www.techvan.co.jp/contact/