kintone伴走サポートサービス

kintoneのご利用中に発生する運用上の課題を解決するサービスです。

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kintone活用に限界を感じていませんか?

kintoneは様々な業務に適応したアプリを開発できる柔軟性の高さがメリットですが、kintoneユーザーの中にはkintoneの本当の効果を実感する前に開発につまずき、解約してしまう方もいらっしゃいます。

こんなお悩みありませんか?

導入の手軽さ、アプリ開発の容易さ、柔軟性の高さという観点からkintoneの導入を決断される方がいらっしゃいます。しかし、kintoneに限らず新しいサービス導入後には必ず運用上の課題が発生します。サービスを長期的に活用していくためには、この運用上の課題を解決する仕組みを設けることが重要です。

テクバンの伴走サポートサービス

特徴①
運用上の課題を解決するためのサービス

テクバンが提供するkintone伴走サポートサービスはお客様ごとにお問い合わせ専用スペースを開設することで、パーソナルなお問い合わせ環境を実現し、お客様のkintone運用をご支援いたします。

詳しいサービス内容を知りたい方やkintone伴走サポートサービス費用の算出をご希望の方は、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

特徴②
運用にも強い伴走サポート

テクバンが提供するkintone伴走サポートサービスは、運用面を視野に入れたアドバイスや他システムとの連携が発生する際のサポートが可能です。また、アプリの軽微な修正や新しいアプリを追加したい場合、新アプリのモックアップ作成も実施いたします。

特徴③
伴走サポートサービスの価格はシンプル!




<ご注意点>

  • 3ヶ月契約からのご提供となります。
  • 10時間以上のご契約も可能です。
  • カスタマイズやプラグインが含まれる場合は、月額料金が変更になる可能性がございます。
  • 受付は、弊社kintone環境のサポートサイトで行います。
  • 受付時間は、平日9:30~17:30とし、17:00以降の受付は翌営業日対応となります。
     ※土・日曜日、祝祭日、年末年始(12/30~1/4)を除く
  • 本サポートでは、貴社担当者様のお問い合わせのみ受付・対応させて頂きます。貴社が他社様と共用している場合、他社様のお問い合わせの直接受付・対応はいたしかねます。

テクバン提供のkintone伴走サポートについてはこちらのサイトにも詳しく掲載しています。
kintone開発支援サービス

kintoneに関するお役立ち資料も掲載していますのでご覧ください。
kintoneの運用に関するお役立ち資料

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

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サービスのPDFファイルをご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
内容を確認後、同意していただける場合には同意しますにチェックを入れていただき、送信ボタンを押下してください。