SHANON MARKETING PLATFORM運用サポートサービス

SHANON MARKETING PLATFORM導入後、設定や運用にお悩みのお客様に全般的な運用サポートを行います。

お問い合わせ
お問い合わせ お問い合わせ

このような課題はありませんか?

そのお悩みSHANON MARKETING PLATFORM
運用サポートサービスが解決いたします!

ご相談フェーズ

ご相談フェーズ

まずはお気軽にSHANON MARKETING PLATFORMのお悩みをご相談ください

要件定義、設計フェーズ

要件定義、設計フェーズ

お客様のご要望に沿ったSHANONMARKETING PLATFORMの構築を目指します

設定フェーズ

設定フェーズ

要件確認~設定~テストを複数回繰り返します

保守・定着化
フェーズ

保守・定着化フェーズ

トレーニングやマニュアル作成、設定代行など

SHANON MARKETING PLATFORM
運用サポートサービス ご利用メリット

最適なリソース配置の実現

最適なリソース配置の実現

マーケティングオートメーションツールを利用される際に、コンテンツ作成作業にかかる工数を弊社がサポートします。お客様には戦略や施策を考えていただけるため、技術的な習得が軽減されます。

マーケティング施策実施の
回転率向上

マーケティング施策実施の回転率向上

お客様のリソースに限らず、弊社にてコンテンツ作成などの代行設定をいたします。お客様と最適なマーケティング体制をとり、施策実施の回転率向上をサポートいたします。

新しいことにもチャレンジ

新しいことにもチャレンジ

テクバンの強みである技術力を生かし、お客様のご要望に沿った新しい技術調査や検証も対応させていただき、マーケティング活動の幅を広げるサポートをいたします。

SHANON MARKETING PLATFORM
の資格保有者によるサポート体制

SHANON MARKETING PLATFORM運用サポートサービスでは株式会社シャノン(以下シャノン社)が提供している専門資格「SMPスペシャリスト」を保有している専任担当者がサポートを行います。マーケティングオートメーションツールを導入したものの、「設定方法がわからない」「設定に時間をかけられない」「専任の担当を配置しなければならない」などの課題はございませんか?テクバンのサポートサービスなら、お客様のニーズに合わせて必要に応じたマルチなサポート体制をご提供させていただきます。様々な課題に合わせた柔軟なご提案をいたしますので、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

3つのサポートサービスのご紹介
~お問い合わせサポート~

テクバンのお問い合わせサポートでは、設定の手順を伝えるだけではなく、お客様のやりたいことに対して最も効率の良い設定方法でお伝えいたします。SHANON MARKETING PLATFORMサポートデスクでは、時間がかかる回答や明確に答えられないような複雑な設定も、必要に応じてテクバンで検証を行った上でご回答しますので、調査などの手間も削減できます。毎月のお問い合わせ可能なお時間をご契約いただくことで、快適なサポートサービスをご利用いただけます。

お問い合わせサポート

~設定代行サポート~

お客様の環境に直接ログインして設定代行を行いますので、専門知識がないご担当者様や、設定に時間をかけたくないお客様にオススメです。キャンペーンからメール配信、ランディングページの設定まで必要な設定を代行させていただき、最後にお客様にてご確認とアクティブ化をしていただきます。そのため、SHANON MARKETING PLATFORMの設定に詳しくなくても施策をご指示いただくだけで運用可能です。定期的なメルマガ配信やキャンペーンでも問題ございません。必要に応じて定期訪問や貴社オフィスで設定代行も行わせていただきます。メールやお打ち合わせにて施策をご指示いただき、毎月の設定代行のお時間をご契約いただきます。

設定代行サポート

~運用トレーニング~

急な担当変更や増員により、運用方法を一から覚えていく必要がある際は、こちらの運用トレーニングにお任せください。お客様の業務に合わせたトレーニング資料を作成させていただき、訪問によるオンサイトトレーニングにてSHANON MARKETING PLATFORMの設定方法をお伝えさせていただきます。担当者向け・管理者向けのトレーニングがあり、必要に応じて3~5回のトレーニングを行います。訪問によるトレーニングは、トレーニング範囲によって回数と内容をご契約いただきます。

運用トレーニング

CRMや他サービスと連携した
ワンストップ運用もサポート!

テクバンは、マーケティングシナリオやコンテンツの企画から本格運用までの支援をワンストップで対応可能です。さらには、SI企業の強みを活かし、データ移行やCRM連携・基幹システム連携も構築可能ですので、SHANON MARKETING PLATFORMと他サービスを連携させた運用も実現します。

~サービスメニュー~

~お問い合わせサポート~

100,000円~
10時間~/月

  • 貴社窓口ご担当者様とやり取り
  • 24時間/365日受付可能
  •  ※対応は平日9:00~17:00
  • 技術QAや運用QAなど弊社作業範囲ならすべて対応可能
  • SHANON MARKETING PLATFORM活用に対しての要望ベースのQAも可能
  • 各種技術調査依頼など

~設定代行サポート~

100,000円~
30時間~/3ヶ月

    • MA施策はお客様で計画
    • フォーム設定
    • メール設定
    • リスト抽出
    • その他設定作業
    • 定期的な設定作業に最適

~運用トレーニング~

200,000円
(管理者向け)
各300,000円
(※ユーザー向け初級・中級)

  • トレーニングプランの作成
  • 専用マニュアル作成(20頁まで)
  • 有資格者によるトレーニング
  • 弊社2名にてオンサイトトレーニング
    ※SMP初級ユーザートレーニング
  • キャンペーン作成
  • リード作成/確認
  • メール配信
  • マージ機能
    ※SMP中級トレーニング
  • スコアリング設定
  • クレンジング設定
  • デザイン変更
  • アスデジマッピング設定

バンブロ!SHANON MARKETING PLATFORM特集
SHANON MARKETING PLATFORMに関する情報サイト

バンブロ!SHANON MARKETING PLATFORM特集はこちら

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら

関連ソリューション&サービス