予定表連携勤怠管理サービス<br>“ワクコレ” for  Office 365

予定表連携勤怠管理サービス
“ワクコレ” for Office 365

Microsoft Office 365と連携して予定表と勤怠登録が一度に出来る便利な勤怠管理システムです。

ワクコレとは

「ワクコレ」はテクバンが提供するOffice 365のスケジュール機能と連動した勤怠管理サービスです。Office 365にアドオンすることで、簡単にご利用いただけます。Outlookに自身の予定を登録するだけで、1日の勤務時間を自動で算出します。これによって、管理者(上司)は社員の勤務時間、残業状況、当月の稼働時間予測などを即座に確認することができます。

お問合わせはこちら

予定がそのまま勤務時間に

Outlook で登録した予定を収集し、一日の勤務時間を算出します。「予定の登録=勤務時間の登録」になるため、ユーザーの操作は一回で完了し、作業の効率化が図れます。

 

実績からその月の時間を予測

集計した勤務時間から、日別の時間外作業を算出します。当月の実績時間に基づき、その月の時間外作業を予測できます。また、設定された基準時間をオーバーする未来日には警告表示をしますので、どの社員がいつ基準時間を超えるのか、社員(部下)の勤怠情報を管理者(上司)はすばやく把握することができ、適切な労務管理を実現します。

Office 365と連携

マイクロソフト社の Office 365 と連携できるため、 アカウント管理やログイン認証もそのまま利用可能です。ワクコレへのアクセスも Office 365 のポータル画面からできます。

 

クラウドサービスだから安心

ワクコレはマイクロソフト社の Azure 環境で動作しているため セキュリティも安定性も兼ね備えております。サービスの利用開始もお申込みからすぐにできます。

 

ご提供サービスプラン

■ワクコレ単体プラン

 すでにOffice 365 (Exchange Online)をご利用の場合、お使いのOffice 365にそのまま追加可能です。

■Office365セットプラン

Office 365 (Exchange Online)をお持ちでない場合、おすすめのプランです。Office 365 の各種ライセンスと同時購入の場合、月額料金がお得になります。Office 365 の新規導入、移行導入支援サービスもございます。

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ