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応酬話法

応酬話法

サポート業務未経験者に求められるスキルや基礎知識、基本的な対応の流れなどを学んでいただけます。
スキルアップをはかりたい方には、講義と実践演習を交えたプロとしての対応知識を学べます。基礎から応用まで充実した研修内容をご提供いたします。

コース概要

良好なコミュニケーションを取るうえで、大事な要素の1つとなる応酬話法。

幅広い業界/業種に携わる技術者を多数擁する当社が技術者と共に考え、サポート業務に活かせる内容を盛り込んだ短期集中コースを開発いたしました。

コミュニケーションの基礎や、業務で必要となる対応の流れなど、講義と実践演習を交えたコンテンツをご提供いたします。

対象者

・サポート業務未経験者/経験者
・新入社員
・一般社員

研修期間

1日
※ご要望に応じてカスタマイズいたします。

コース内容
  • 顧客満足とは  
  • トーク研修
     
  • お客様対応の流れ
     
  • サービスの基礎
     
  • コミュニケーションの基礎
     
  • プロとしての対応知識
     
  • クレーム対応

開催場所

開催場所地図

◆田町トレーニングセンター
〒108-0014
東京都港区芝5丁目33番7号 徳栄ビル本館
⇒google mapで見る

アクセス:JR田町駅 徒歩2分 都営地下鉄A5出口直結


料金・開催日程

コース名:応酬話法 コースID:LST060501

コース名 期間 会場 料金
応酬話法研修  1日 田町トレーニングセンター 開催内容により異なりますので、まずはご相談ください。

※上記プランは当社で用意しているベーシックプランです。
開催期間、研修内容はお客様のご要望に応じてオーダーが可能となっております。
お気軽にご相談ください。

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