Oracle eloqua導入支援サービス

Oracle eloqua導入支援サービス

お客様の業務内容に合わせて導入支援からシナリオ作成・コンテンツ作成・段階的な運用をご支援いたします。

Oracle eloqua マーケティングオートメーション

Oracle eloqua は、Oracle社が提供しているマーケティングオートメーションプラットフォームです。お客様が様々な方法で獲得したリードに対し、興味・関心や行動に応じたマーケティング活動をOne to Oneで自動対応することができます。例えば、あるマーケティング活動に反応した潜在的な顧客に対し、次のアクションを自動で実行したり、反応の高い顧客を営業担当者へ通知することで、顧客との接点を重ね、商談獲得までのサポートをすることができます。

Oracle eloqua マーケティングオートメーション

Oracle eloqua は全世界2,800社以上で採用されています

Oracle eloqua は全世界2,800社以上で採用されています

Oracle eloqua は、複雑なマーケティングシナリオに対応したユーザビリティ、大量データに対応したスケーラビリティ、大量トランザクションでもストレスを感じない安定した動作、そして、他部門で利用をするための権限設定など、エンタープライズ企業の利用を想定した様々な機能を備えたプラットフォームですので、グローバルなエンタープライズ企業への導入実績が豊富で、高い評価を得ています。

Oracle eloqua 導入はテクバンにお任せください

Oracle eloqua 導入はテクバンにお任せください

テクバンはOracle社から認定されたゴールドパートナー企業です。Eloquaの認定資格を取得した導入実績豊富なエンジニアが多数在籍し、貴社のOracle eloqua 導入をご支援いたします。また、テクバンのeloqua エンジニアは、SalesforceやMicrosoft Dynnamicsの知識を持ち合わせていますので、マーケティングオートメーションとの親和性が高い各種SFA製品を同時サポートすることで、マーケティング領域を超えたご支援が可能です。

幅広い対応範囲

テクバンは、Oracle eloquaのライセンス販売、初期導入だけでなく、マーケティングシナリオやコンテンツの企画支援から本格運用までの支援をワンストップで対応可能です。さらには、SI企業の強みを活かし、データ移行やCRM連携・基幹システム連携のご支援が可能ですので、デジタルマーケティング+システムインテグレーションの両面で貴社をサポートします。

他社
テクバン

ご導入までの流れ

テクバンでは、お客様における現在のマーケティングプロセスを把握した上で、マーケティングオートメーションのスムーズな導入をご支援します。お客様が狙う顧客のセグメンテーション、オートメーション化するマーケティングシナリオの策定、コンテンツの策定、スコアリング設計により、見込みの高い顧客へと成長させる最適な手段をご提案いたします。また、salesforce をはじめとしたCRMツールとの連携設定やデータ移行、また各種権限設定などによるセキュリティ要件にも対応し、お客様のWeb マーケティングプロジェクトを成功に導きます。

現状把握・ゴールの確認

初期設定・ユーザー設定・ドメイン設定

セグメンテーション・マーケティング・シナリオ作成・コンテンツ作成・スコアリング設計

CRM連携

テスト運用・管理者向け・トレーニング

本格運用開始

サービスメニュー

eloqua
初期導入サービス

1,000,000(別途お見積り)

  • 初期設定、アカウント設定
    会社情報、メール設定 等々
  • コンタクト情報、フィールド作成
  • サンプルビュー作成
  • サンプルシナリオ作成(1 つまで)
  • サンプルコンテンツ作成(1つまで)
  • セキュリティ構成

CRM
連携サービス

500,000(別途お見積り)

  • CRM統合有効化
  • CRM基本設定
  • インバウンド設定
  • アウトバウンド設定
  • リスト項目取り込み

オプションサービス

別途お見積り

  • 管理者トレーニング
  • 担当者トレーニング
  • 運用サポート
  • IPウォーミング
  • 他システム連携

※ご利用料金は税抜概算となりますので、別途お問い合わせください

充実したサポート

eloqua導入後の操作のお問い合わせや、設定変更の影響調査など、導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様に正しくご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。また、eloquaはとても多機能なサービスですので、ご利用いただく中で、新たな課題やニーズが発生した際、お客様にとって有益なご利用方法をご提案いたします。

充実したサポート
eloqua
導入後の操作方法
問い合わせ

充実したサポート
eloqua の
利活用を促進させる
定着化支援

充実したサポート
各種システムとの
データ連携支援

充実したサポート
アップデート
情報の提供

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ