Salesforce運用サポートサービス

Salesforce導入後に発生する様々なサポートや、
導入したシステムを正しくご理解いただき、活用&定着までのご支援を行うサービスです。

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Salesforce運用サポートとは

Salesforceを導入したものの、「カスタマイズ方法が分からない」「時間がなくてカスタマイズができない」「データの活用ができていない」「定着化が進まない」などの課題はございませんか?

テクバンなら、Salesforce導入後に操作方法のお問い合わせや、カスタマイズの事前検証など、導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様に正しくご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。お客様の状況を勘案しながら、最適な利用をサポートいたします。

Salesforce運用ならテクバンにお任せください

テクバンは株式会社セールスフォース・ドットコムから認定されたパートナー企業です。認定資格である認定Sales Cloudコンサルタントをはじめとした有資格者が多数在籍し、貴社のSalesforce運用をご支援いたします。

テクバンではSalesforce導入支援サービスも行っております。導入から運用まで、幅広いサポートが可能です。

テクバンのSalesforce運用サポート体制
~駆けつけサポート~

担当者が貴社オフィスにお伺いし、サポートを行うサービスです。
「依頼できるほど要件が固まっていない」「対面でコミュニケーションを取りたい」「ユーザ向けトレーニングを依頼したい」といった場合には、こちらがおすすめです。

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テクバンのSalesforce運用サポート体制
~リモートサポート~

電話またはメールでお客様からのお問い合わせに対応いたします。
「ユーザからの問合せに対応して欲しい」「打ち合わせの時間が設けられない」「依頼したらすぐに対応して欲しい」といった場合には、こちらがおすすめです。

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充実したサポート

問い合わせ

Salesforce
導入後の操作方法
問い合わせ

定着化提案

Salesforceの
利活用を促進させる
定着化支援

データ連携支援

カスタマイズの
事前検討や
SandBoxでの検証

情報の提供

アップデート
情報の提供

サービスメニュー

カスタマイズプラン

200,000円~/月


管理者のリソース不足でお困りの場合に適したプランです。
(※最大20Hまで)

  • 設計/カスタマイズ作業
  • 他システムのデータ移行
  • データクレンジング
  • レポート/ダッシュボード作成


※その他詳細はご相談ください

定着化プラン

450,000円~/月


導入したものの活用できていない、
定着化を進めたいという場合に適したプランです。
(※最大40Hまで)

  • ヒアリング/課題抽出
  • トレーニングプランの作成
  • データの可視化
  • 運用方法のご提案


※その他詳細はご相談ください

プレミアムプラン

700,000円~/月


構築から定着まで、全部まとめて依頼したいという場合に適したプランです。
(※最大60Hまで)


カスタマイズプラン+定着化プランに合わせて

  • 要件定義
  • 業務フローの見直し
  • 運用ルールの策定
  • ヘルプデスク など

運用サポートの流れ

SFS導入の流れ

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