Salesforce運用サポートサービス
Salesforce導入後に発生する様々なサポートや、
導入したシステムを正しくご理解いただき、活用&定着までのご支援を行うサービスです。
Salesforce運用サポートとは
Salesforceを導入したものの、「カスタマイズ方法が分からない」「時間がなくてカスタマイズができない」「データの活用ができていない」「定着化が進まない」などの課題はございませんか?
テクバンなら、Salesforce導入後に操作方法のお問い合わせや、カスタマイズの事前検証など、導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様に正しくご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。お客様の状況を勘案しながら、最適な利用をサポートいたします。

Salesforce運用ならテクバンにお任せください
テクバンは株式会社セールスフォース・ドットコムから認定されたパートナー企業です。認定資格である認定Sales Cloudコンサルタントをはじめとした有資格者が多数在籍し、貴社のSalesforce運用をご支援いたします。
テクバンではSalesforce導入支援サービスも行っております。導入から運用まで、幅広いサポートが可能です。

テクバンのSalesforce運用サポート体制
~駆けつけサポート~
担当者が貴社オフィスにお伺いし、サポートを行うサービスです。
「依頼できるほど要件が固まっていない」「対面でコミュニケーションを取りたい」「ユーザ向けトレーニングを依頼したい」といった場合には、こちらがおすすめです。

テクバンのSalesforce運用サポート体制
~リモートサポート~
電話またはメールでお客様からのお問い合わせに対応いたします。
「ユーザからの問合せに対応して欲しい」「打ち合わせの時間が設けられない」「依頼したらすぐに対応して欲しい」といった場合には、こちらがおすすめです。

充実したサポート

Salesforce
導入後の操作方法
問い合わせ

Salesforceの
利活用を促進させる
定着化支援

カスタマイズの
事前検討や
SandBoxでの検証

アップデート
情報の提供
サービスメニュー
カスタマイズプラン
200,000円~/月
管理者のリソース不足でお困りの場合に適したプランです。
(※最大20Hまで)
- 設計/カスタマイズ作業
- 他システムのデータ移行
- データクレンジング
- レポート/ダッシュボード作成
※その他詳細はご相談ください
定着化プラン
450,000円~/月
導入したものの活用できていない、
定着化を進めたいという場合に適したプランです。
(※最大40Hまで)
- ヒアリング/課題抽出
- トレーニングプランの作成
- データの可視化
- 運用方法のご提案
※その他詳細はご相談ください
プレミアムプラン
700,000円~/月
構築から定着まで、全部まとめて依頼したいという場合に適したプランです。
(※最大60Hまで)
カスタマイズプラン+定着化プランに合わせて
- 要件定義
- 業務フローの見直し
- 運用ルールの策定
- ヘルプデスク など
運用サポートの流れ
