AmiVoice Communication Suite
最新の音声認識AIソリューションでコンタクトセンター業務をサポートします。
AmiVoice Communication Suite とは
AmiVoice Communication Suiteとは、株式会社アドバンスト・メディアが提供する独自の音声認識エンジン「AmiVoice」を組み込んだコンタクトセンター向けの音声認識AIソリューションです。通話をリアルタイムで可視化でき、幅広い機能でコンタクトセンター業務をサポート可能です。応対品質の向上、顧客満足度の向上、業務効率化など、コンタクトセンターの課題を解決します。

AmiVoice Communication Suite の特徴
各業界向け音声認識エンジン

最新AI技術を活用した高精度な音声認識技術を搭載しています。各業界に特化した音声認識エンジンを使用し、専門用語や略称などもスムーズに変換できます。
使いやすいインターフェイス

使いやすいインターフェースを採用しており、直感的な操作性で必要な情報へのアクセスが可能です。
多彩な外部システム連携

APIによってさまざまな外部システムや他社クラウドサービスと連携でき、柔軟なシステム構築が可能です。
導入メリット
顧客満足度の向上

解答例や関連資料を通話内容から自動的に表示できます。また、モニタリング機能やチャット機能でクレームなどへの迅速なエスカレーションやオペレーターへのフォローが可能です。
業務効率化の実現

使いやすいユーザーインターフェース、通話中/通話後のオペレーター業務支援、管理者によるモニタリング支援、新人研修、フィードバック研修支援など、幅広い場面で業務効率化をサポートします。
マーケティング分析が可能

全通話をテキスト化することにより、お客様の声を取りこぼすことなくマーケティング分析に活用できます。
リスク管理の強化

通話の該当箇所を検索し、そこから音声再生できるので、「言った言わない」などのトラブル解消やリスクのある通話が発見できます。
テクバンを選ぶ理由
テクバンは、システム開発・構築で培った確かな技術と、幅広いシステムの導入実績で培ったノウハウから最適な支援を行います。お客さまの業務状況を入念にヒアリングし、導入から管理者トレーニング、運用支援など、社内で定着するまで徹底的にサポートいたします。また、システム稼働に必要なインフラ環境の整備もご支援可能となっております。

システム構成

対応IP-PBX(プロトコル)
- Avaya Communication Manager 5系 6系 7系
- Asterisk 1.4
- CTstage6Mi(5iも検証実績有)
- SV9500
- PureConnect(旧CIC)
- PureCloud
- Genesys

お問い合わせからご導入までの流れ

充実したサポート
AmiVoice Communication Suite導入後はサポートをご利用いただけます。操作のお問い合わせや、設定変更の環境調査など導入後に発生する様々な問題をサポートいたします。

導入後の操作方法
問い合わせ

バージョンアップに関する
問い合わせ

各種システムとの
データ連携支援

拡張時のご相談