Automation Anywhere RPA導入支援サービス

ソフトウエアロボット、AIおよび先進的な分析機能で、
単純作業の自動化に留まらず学習して生産性を上げるサーバー型RPAソリューションです。

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Automation Anywhereとは

Automation Anywhereとは、RPA業界で最大シェアを誇るAutomation Anywhere Inc.が提供するサーバー型RPAソリューションです。人が行う作業を、AIおよび先進的な分析機能で自動化します。あらゆるアプリケーションに対応でき、定型作業・検索、抽出・基幹連携・市場調査・データチェック・Web関連など、幅広い業務の効率化を実現します。

Automation Anywhereの特長

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AI OCR搭載による
認識率向上

Automation AnywhereはAI OCRを搭載しています。OCR機能で読み取った文字に誤りがあった場合は、AIが学習し、認識率を向上させていきます。

ロボットの作成が
誰にでも簡単

画面操作を録画するとコマンドが自動生成されます。必要なコマンドをドラッグ&ドロップし、ダイアログボックスで条件を選択するだけでロボットを作成できます。プログラミング技術のない方でも簡単にご利用いただけます。

600以上の既成ロボットを
利用可能

Bot Store上に公開されている600以上の既成のロボットを利用することで自由にBotを作成できます。自分で作成したロボットと組み合わせることも可能で、複雑で難しいタスクをゼロから作成する必要がありません。

>>詳細はこちら

あらゆるアプリケーション・
環境に対応

Windowsアプリケーション、Webアプリケーション、SAP/Oracleやレガシーアプリケーションなどが自動化できます。更にCitrixやリモートデスクトップ環境上の業務にも適用可能です。

Bot Insightによる
自動分析

Bot InsightはAutomation Anywhereと連携してリアルタイム分析を実施するプラットフォームです。作業内容や作業中の事象がすべて記録されます。ダッシュボードが自動生成され、いつでも閲覧可能です。

複数の
OCRを搭載

Automation Anywhereは複数のOCRを搭載しております。それぞれに特色のあるOCRを選択してOCRを活用することで、読み取りの精度が向上します。

bot作成に活用できるBot Storeについての詳細はこちら

Automation Anywhere Bot Store (シナリオ部品提供)

テクバンだけの4つのサービス

①導入トータルサポート

②無料業務自動化診断

③無料トライアルサービス

④RPA野良ロボット
管理サービス

①導入トータルサポート
テクバンでは導入プランの作成から導入、導入後の定着支援やサポートまでトータルに対応しております。ロボット作成も含めて導入作業を全てお任せいただけますので、お客様の負担なくAutomation Anywhereの利用を開始いただけます。

②無料業務自動化診断
業務自動化診断を無料で実施しております。Automation Anywhereで業務が自動化可能か診断し、フィードバックいたします。またRPA導入についてのお悩みや疑問にもお答えいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

③無料トライアルサービス
最長1ヶ月の無料トライアルサービスを受け付けております。実際にAutomation Anywhereを利用し、使用感や効果を実感できます。また、トライアル期間中のRPA開発者派遣サービスも承っております※。
※開発者派遣サービスは有料となります。
>>無料トライアルのお申し込みはこちら

④RPA野良ロボット管理サービス
RPAを導入すると「野良ロボット」の問題が発生します。野良ロボットは管理者の異動や退職、作成後放置されるなどの要因で管理されず野良化したロボットを指し、そのままにしておくと誤った動作でデータを破損したり、セキュリティ事故を引き起こしたり、システムに負荷がかかってしまいます。
テクバンはAutomation Anywhereのロボット管理サーバにより、野良ロボットを捕捉する「野良ロボット管理サービス」を提供しております。野良ロボットをサーバにまとめ、正常な管理や不要なロボットの削除を行うことで、安全なRPA運用を実現します。

導入事例① 人事部門(某SI会社)

【ソリューション】

  • 人事調査用データの作成
  • Webシステムパスワード再発行
  • 部門単位でファイルの分割・集約
  • 健康管理・緊急実務データの作成
  • 出金伝票システムへの転記作業
  • 会議室課金の振替処理

【効果】
6シナリオで導入し、約356時間/年の効果
事務作業の負担軽減、品質向上
定性的効果(エラー減少、作業のスピードアップ)

導入事例② オペレーションセンター

【ソリューション】

  • システムトラブル発生時のインシデントの管理、自動エスカレーション
  • 申し込み受付時、顧客情報の確認やサービス内容や納期を調べて返答
  • サービスごとの課金計算を行い、ユーザーへメール通知

【効果】
オペレーターの削減
ヒューマンエラー解消
担当者のストレスからの解放による応対品質の向上

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

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無料トライアルをご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
追って当社からご連絡させていただきます。
※法人のお客様を対象とします。
内容を確認後、同意していただける場合には同意しますにチェックを入れていただき、送信ボタンを押下してください。

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