Oracle Eloqua運用サポートサービス

設定に関するお問い合わせや最適な設定方法のご提案、時間や知識が足りずに回っていない貴社施策の設定代行、
急な担当者変更などによるこれからEloquaを運用する方へのトレーニングなど、
Eloquaに関する全般的な運用サポートを行います。

お問い合わせ
お問い合わせ

Eloquaの資格保有者によるサポートサービス

運用サポートサービスではOracle社が提供している専門資格「Oracle Eloqua Marketing Cloud Service 2017 Certified Implementation Specialist」を保有している専任担当者がサポートを行わせていただきます。
マーケティングオートメーションツールの使い道は決まっているのに、「実際の設定がわからない」「時間がないから設定出来ない」「これから専任の担当が覚えていく」などの課題はございませんか?

テクバンのサポートサービスは様々な課題に合わせた柔軟なご提案と、必要に応じたマルチなサポート体制をご提供させていただきますので、まずは一度お問い合わせください。

3つのサポートサービスのご紹介
~お問い合わせサポート~

Oracleサポートデスクに問い合わせたら必要な回答をもらえなかったことや、回答に時間がかかった経験などありませんか?
テクバンのお問い合わせサポートでは設定のやり方を伝えるだけではなく、貴社のやりたいことに対してベストプラクティスな設定方法をお伝えします。

また特殊な設定や多岐にわたる設定など、Oracleサポートデスクでは明確に答えられない設定も、必要に応じてテクバンで検証を行った上でご回答しておりますので、調査などの手間も減らすことが出来ます。

メールやお電話によりお問い合わせいただき、毎月のお問い合わせ可能なお時間をご契約いただく形式となります。

~設定代行サポート~

専門知識がないご担当者様や、設定しているお時間が無い時はこちらのサポートがオススメです。
貴社環境にログインして設定代行を行わせていただきます。

キャンペーンからメール配信、ランディングページの設定まで必要な設定を代行させていただき、
最後にお客様にてご確認とアクティブ化していただきます。
そのためEloquaの設定に詳しくなくても施策をご指示いただくだけで運用することが可能です。

定期的なメルマガ配信やキャンペーンでも問題ございません。
必要に応じて定期訪問や貴社オフィスでの設定代行も行わせていただきます。

メールやお打ち合わせにて施策をご指示いただき、毎月の設定代行のお時間をご契約いただく形式となります。

~運用トレーニング~

急なご担当者の変更やEloquaを運用しなければならなくなったなど、Eloquaを覚えていく必要がある際はまずこちらのトレーニングをご依頼ください。

貴社の業務に合わせたトレーニング資料を作成させていただき、訪問によるオンサイトトレーニングにてEloquaの設定方法をお伝えさせていただきます。

担当者向け・管理者向けのトレーニングがあり、必要に応じて3~5回のトレーニングを行います。

訪問によるトレーニングで、トレーニング範囲によって回数と内容をご契約いただく形式となります。

価格情報

~お問い合わせサポート~

100,000円~
10時間~/月

~設定代行サポート~

300,000円~
30時間~/月

~運用トレーニング~

150,000円~
3回~

※施策内容やデザインの制作は含まれておりません。

Eloquaバナー.png

  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

お問い合わせはこちら

関連ソリューション&サービス