ワークスタイル変革ソリューション

ワークスタイル変革ソリューション

”仕事の「質を上げる」ワークスタイルによって、成果を出し続ける仕組みをつくる。”テクバンは「業務効率化」に重点を置いたワークスタイル変革を、経営戦略のひとつとしてご提供いたします。

生産性の高い「時間」と「空間」

「すぐわかる」「どこでもできる」「相手の表情がみえる」

固定のデスクやPCでの作業では不十分な社内コミュニケーションをフリーアドレス化によって改善します。社内、社外とのコミュニケーションをシームレスに行うためのモバイルコミュニケーションシステムを実現します。

  • モバイル環境での利用も可能なIP電話システム
  • 全国に展開した事業所やお客様とのミーティングには高解像度、高音質のテレビ会議システム
  • Microsoft社”Office 365”やGoogle社”Google Apps”による案件管理や進捗状況の適時確認
  • 企業内の部門編成にともなうオフィスレイアウト変更にも即座に対応できる無線LAN環境

「すぐわかる」「どこでもできる」「相手の表情がみえる」イメージ

貴社のための「ワークスタイル変革」の
お手伝いをさせてください

便利なツールを怖がらずに使っていきませんか?セキュリティ、情報漏えいに関するご提案もしっかりご提案します

一緒に働くひとりひとりのモチベーションが上がっていくために、快適な仕事空間を「演出」させていただきます

自動化できる業務と人力の作業をきちんと分業していくためにITをフル活用してみませんか?

テクバンが選ばれる理由

テクバンがソリューションのご提案・構築を行う際には、3つのポイントを重視しております。

1. 提案や御見積時の迅速な対応
2. 常にお客様視点に立った提案・設計構築
3. お客様のご要件や環境を最大限考慮した安全なシステム構築

コンサルティングイメージ

豊富な実績に基づく
トータルコンサルティング

テクバンは、2007年からお客様向けユニファイドコミュニケーションの取り組みを実施しております。時間をかけて培った経験と実績、また様々な企業様とのパートナーシップ締結により、電話回線やセキュアなWeb電話帳システム、ファシリティに至るまで多岐にわたるサービスをお客様視点に立った最適なシステム導入に向けて、提案~保守までワンストップのトータルソリューションをご提供しております。

充実したラボ環境

充実したラボ環境

テクバンでは、UCシステムを始めとした様々な検証機器から構成されるラボ環境を保有しております。
システム構築前の入念な動作検証や移行手順の確立等を行うことで、構築時のさまざまリスクを低減し、安全・安心なシステム構築を行うことができます。

CISCOロゴ

Cisco社認定パートナー

テクバンはCisco社のプレミアパートナーとして認定を受けています。また、UCに関する専門資格(Advanced Collaboration Architecture Specialization)を保有しております。

実績トロフィー

豊富な実績

UCに注力しているプレミアパートナーとして、様々な業種のお客様へシステムをご提供しております。IP電話やテレビ会議を始めとした、さまざまなUCシステム構築の実績がございます。

ワークスタイル変革ソリューション

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ