ビデオ会議導入支援サービス

ビデオ会議導入支援サービス

Ciscoテレプレゼンスは、エグゼクティブからパーソナルユースまで、さまざまなケースに合った製品をご提供いたします。さらにIP電話ソリューションと統合することで、内線電話をかけるのと同じ感覚でビデオ会議を開催することが可能になります。

対面に近い映像の提供

ビデオ会議イメージ

「ビデオ会議を導入したが、相手の顔がぼやけてよく見えない…」一昔前ではよく聞く話でしたが、ネットワークインフラの整備や画像変換技術の進歩により、対面に近い品質の画像を提供できるようになってきております。「会議はやっぱり対面で…」というお客様にも満足できる画質をご提供することが可能です。

エグゼクティブからパーソナルへ

在宅勤務時使用イメージ

「ビデオ会議は役員やリーダーなどが、人数が多い会議で使うもの…」
と考えられてきましたが、そういった概念を覆す製品も出てきております。
在宅勤務を推奨している会社様へも、ちょっとした打ち合せに使えるような製品の導入・提案も可能です。

会議以外の利用方法も豊富

会議以外での利用方法

新しいシステムを導入したが、その利用方法を説明するために、担当者が各支店を順番に回る、各支店から責任者を呼び寄せる、そういったケースもあると思います。ビデオ会議システムがあれば、全支店同時に説明や教育を実施、といったことも可能になります。
その他、CEOから全支店への経営方針の情報発信や、表彰式などの会社行事、災害時の拠点との電話に変わる情報連絡手段、在宅勤務の奨励など、「会議」というワードに捉われず、さまざまなケースで利用していただけます。

もちろん、移動時間や交通費などコスト削減効果も

移動時のコスト削減も可能

支店間の移動はもちろんのこと、ちょっとした移動でも積み重なれば大きなコストになります。
今なら導入キャンペーンを実施中!!ぜひ、この機会にお問合わせください。平時より低価格でビデオ会議を導入することにより、更にコスト削減に繋げることが可能です。(2015年7月現在)

利用シチュエーションにあったシステムの導入を

様々なシュチュエーションで

ビデオ会議システムだけでなく、画質よりも資料共有に重きを置いたWeb会議システムも取り扱っております。ビデオ会議システムまではちょっと・・・というお客様もテクバンの導入支援サービスを是非ご利用ください。

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ