ヘルプデスク/ユーザーサポート

ヘルプデスク/ユーザーサポート

企業内のITサポートからコールセンター業務、IT部門内の業務支援まで幅広く対応致します。

ユーザ満足度向上のために

クライアントPCやモバイル端末、社内システム等の企業内IT環境や、各種クラウドサービスまで、幅広い分野でユーザーサポートをご提供いたします。また、英語での対応や、既存サポートチームのご支援、新規ヘルプデスクチームの立ち上げも対応可能です。

社内ヘルプデスク

社内OA

Windows端末(7/8/10)やMac、スマートフォン・タブレット(Android、iOS等)、メールクライアント、グループウェア等の社内OA周りのユーザーサポートを行います。

社内システム

基幹システム・業務システム等の社内システムのユーザーサポートを行います。

※上記サービスに関しては、英語での対応も可能です。

ユーザーサポート(BPO)

クラウドサービス

GoogleApps、Office 365、AWS等の各種クラウドサービスのユーザーサポートを行います。

WEBサイト

会員向けWebサイトやECサイト、キャンペーンサイト等のユーザーサポートを行います。

※上記サービスに関しては、英語での対応も可能です。
※上記サービスに付帯する営業支援、営業事務、入力補助のサポートも行っております。

情報システム業務支援

システム管理

ユーザーアカウントやメールサーバ、ファイルサーバ、社内ネットワーク、無線LAN等の維持管理をサポートいたします。

システム/機器導入支援(IT部門内業務支援)

クラウドサービス(Office 365、AWS等)やモバイル端末(スマートフォン、タブレット)、シンクライアント等の導入に際して、社内外の調整を含め、導入支援を行います。
また、端末のキッティングやユーザー教育(機器、クラウドサービス、Office製品等)等、導入に付帯する業務の支援を行います。

IT資産管理

ソフトウェアライセンスやハードウェア、各種通信回線等のIT資産管理業務をサポートいたします。

ユーザ教育

Office製品(Excel、Word、PowerPoint、Access、Outlook等)や、クラウドサービスに関して、ユーザーエクスペリエンス向上のためのユーザー教育を行います。

サポートの流れ

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

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