Techvan Cloud Backup

Techvan Cloud Backup

簡単設定、迅速復旧なクラウド型のリモートバックアップサービスです。貴社のPCやサーバー、NAS等のデータを遠隔地のデータセンターへ保管します。

Techvan Cloud Backupとは

Techvan Cloud Backupは、設備投資は一切不要のクラウドバックアップサービスです。PCやサーバーのOSを含めたデータを守ります。システムイメージもクラウドに直接保存できますので、迅速な復旧が可能です。ファイル単位の復元にも対応している為、あらゆる事態にも対応できます。

tes

セキュリティ対策万全のデータバックアップサービス

セキュリティ対策

バックアップデータ内には、企業のさまざまな情報が含まれており、漏洩するようなことがあれば大問題になってしまいます。
Techvan Cloud Backupはお客様の環境上でAES-256データで暗号化されたうえ、 2048-bit SSLでデータが転送されます。データを保管するデータセンターはISO27001 (ISMS)認定取得済の施設であり、第3者のアクセスは厳重体制で管理されております。

Cloud Backupのメリットを最大限に

Techvan Cloud Backupは、Web上の集中管理コンロールを使って、小規模から何千台にでも対応できる拡張性に優れたツールを使用しており、安全・確実にデータを守る事ができます。データ転送量による従量課金もありませんので、データ復元の際に、想定外の出費となることはございません。

tes

データ消失のリスク軽減

ワークスタイル変革

データバックアップの目的でもあり、最大のメリットとなるのが、データの消失を防止できることです。人的ミスによるデータ破棄・機器の故障による破損、ウイルスへの感染といったトラブルは、日々の業務においてさほど珍しいことではなく、どんな企業にとっても他人事ではありません。日々デジタル化の進む現代、重要な情報をデジタルデータとして所有し、管理しているケースも多く、データの消失は甚大な被害につながる危険性があります。なんらかのトラブルでデータが消えた、破損したといった事態が生じた時に素早く、迅速に復旧ができるCloud Backupは重要テータを取り扱う経営様や実際に業務を行う社員様にとっても安心のサービスです。

事業の基盤強化ツールとして

セキュリティ対策

自然災害の多い日本でビジネス展開する上で事業基盤の強化は重要なことです。すべてのビジネスにデータ活用が必要不可欠なこの時代、データ消失は企業の大きな機会損失となり、事業破綻の危機にもなりえます。そんな危機を乗り越えられる、最も簡単な方法が、「Techvan Cloud Backup」です。設備投資は一切不要のクラウドバックアップです。たった数分の設定でOSを含めたすべてのデータを守ります。ファイル単位の復元にも対応している為、あらゆる事態にも対応できます。

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ