インフラ運用保守・テクニカルサポート

インフラ運用保守・テクニカルサポート

サーバ・ネットワークの運用保守、インフラ関連製品に関する技術サポートをいたします。

インフラ運用保守・テクニカルサポート

システム運用保守、テクニカルサポートサービスは、お客様に安心してシステムをご利用いただけるようにご支援するサービスです。監視や定期運用、インシデント対応、アクシデント対応、リモート保守、オンサイトサービス、技術サポートをご提供いたします。テクバンが構築したシステムはもちろんのこと、お客様が独自に構築されたシステムや他社様が構築したシステム、各種ITインフラ関連製品に関する技術的なお問合わせに関しても、当サービスはご利用いただけます。

インフラ運用保守

インフラ運用保守イメージ

お客様のご要件に最適な運用を設計し、構築します。運用管理システムのご提供、リモート監視サービス、障害対応サービス、各種システム変更サービス、定期メンテナンス等を行います。お客様先でのオンサイト(常駐)による運用保守も対応可能です。

※運用系管理システムは、各社製品の対応が可能です。
※保守移管サービスもご提供いたします。

テクニカルサポート

サポートサービスの人々

様々な製品で構築されたお客様のITインフラ環境をサポートするサービスです。マルチベンダーとして、各種OS(クライアントOS/サーバOS)、ミドルウェア、ネットワーク製品の技術サポートをご提供いたします。

サービスイメージ

テクニカルサポートの流れ

テクニカルサポートの流れ

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ