サービス&サポート

サービス&サポート

技術力と人的リソースを必要とするシステムの運用保守からユーザサポート、ユーザ教育まで幅広いサービスをご提供いたします。

幅広いサポートサービス

当社のサービスをご利用いただくことでIT部門の業務負荷を軽減し、お客様はコア業務に集中していただけます。

幅広いサポートを提供

こんなお悩みありませんか?

仮想化やクラウドなど、システム環境が多様化・複雑化し、運用が煩雑化している

ユーザーからの多様な問い合わせに対応できる技術力のあるスタッフがいない

変化の激しいIT環境にユーザーのITリテラシーがついていかない

テクバンが選ばれる理由

当社はマルチベンダーとして様々な製品に精通した技術力を駆使し、システム企画から運用保守まで、ITライフサイクルの全てをワンストップサービスでご提供することが可能です。

また、ご提供するサービスのベースには、独立系SIerとして培った様々な環境のアプリケーション開発、インフラ構築を通じたシステム全体に関する技術力と豊富なナレッジがありますので、お客様の課題に対してご提案から課題解決まで一気通貫でサポートすることが可能です。

幅広い範囲をサポート

幅広いサポート範囲

システム基盤の運用保守からクライアント端末などOA環境のユーザサポート、IT部門の業務支援、IT部門スタッフ/ユーザのITリテラシー向上の為の教育サービスまで幅広い範囲のサービスをご提供いたします。

幅広い形態のサポート

幅広いサポート形態

お客様先への常駐支援から、業務単位でのサービス提供、リモート対応まで幅広いサポート形態でサービス提供が可能です。

英語での対応をご提供いたします

英語での対応

バイリンガルスタッフによる英語対応によるサービスをご提供いたします。

様々な製品に対応可能

マルチベンダー

マルチベンダーとして、様々な製品に対応可能できる技術力があります。

サービスメニュー

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ