Salesforce導入支援サービス

Salesforce導入支援サービス

クラウド型の営業支援・顧客管理(SFA/CRM)として提供されているSalesforceの導入をサポートするサービスです。

Salesforceでスマートな営業活動を

Salesforceでスマートな営業活動を

Salesforceとは、セールスフォース・ドットコム社が提供しているクラウドプラットフォームです。Sales Cloudをはじめとした優れたサービスを取り揃え、様々な業種・業態で利用されています。例えば、Sales Cloudでは営業活動を可視化し、プロセス管理によるスピーディーな商談管理と組織管理を実現することができます。テクバンは、最適なライセンス選定から導入後のサポート、必要なカスタマイズや基幹システムとの連携など、お客様のSalesforce導入をトータルでご支援します。

Salesforce導入はテクバンにお任せください

Salesforce導入はテクバンにお任せください

テクバンはセールスフォース・ドットコム社から認定されたパートナー企業です。認定資格である認定 Sales Cloud コンサルタント、認定Platformデベロッパーなどの有資格者が多数在籍し、貴社のSalesforce導入をご支援いたします。また、豊富な導入実績により、貴社にとって最適な活用方法、カスタマイズ、システム連携をご提案いたします。

幅広い対応範囲

テクバンは、Sales Cloud だけでなく、マーケティングオートメーションを実現するPardot、より高度なデータ分析が可能なAnalytics Cloud、リッチなWeb アプリケーションを提供するHeroku、Salelsforce プラットフォームにおけるアプリケーション開発が可能なApp Cloud の導入をご支援することが可能です。Sales Cloud 導入後、セールスデータをより有益に活用するためのご提案や、基幹システムとの連携など、様々なニーズにお応えします。

Pardot

Heroku

Analytics Cloud

App Cloud

ご導入までの流れ

テクバンでは、クラウドプラットフォームの利点を最大限活用するため、アジャイル開発の手法を取り入れ、「要件⇒画面プロトタイプ作成⇒確認」を複数回繰り返します。これにより、Sales Cloudの機能をご理解いただきながら、認識のズレを埋め、お客様のご要望を可能な限り吸収することができます。また、開発途中でもお客様に利用頂けることで、本格稼動時において、スムーズなご利用に寄与します。

要件確認

1回目

2回目

3回目

総合確認

本格運用開始

サービスメニュー

Salesforceの導入を検討されているお客様に、Salesforceのエディション選定や初期設定、ユーザーアカウント登録、カスタマイズ、各種トレーニングまで、Salesforceを利用する前に必要な作業と利用定着までのサポートをいたします。

Sales Cloud
スタータープラン

500,000(別途お見積)

  • 初期設定
  • 標準オブジェクト設定
  • レポート・ダッシュボード設定
  • 管理者トレーニング

※レポート・ダッシュボードは5個まで

Sales Cloud
スタンダードプラン

800,000(別途お見積)

  • 初期設定
  • 標準オブジェクト設定
  • レポート・ダッシュボード設定
  • 管理者トレーニング
  • カスタムオブジェクト追加設定

※レポート・ダッシュボードは10個まで
※カスタムオブジェクトは3個まで

Sales Cloud
プロフェッショナルプラン

1,500,000(別途お見積)

  • 初期設定
  • 標準オブジェクト設定
  • レポート・ダッシュボード設定
  • 管理者トレーニング
  • カスタムオブジェクト追加設定
  • ユーザートレーニング
  • ワークフロー設定
  • 他システム連携

※レポート・ダッシュボードは20個まで
※カスタムオブジェクトは5個まで

※ご利用料金は別途お問い合わせください

充実したサポート

Salesforce導入後の操作のお問い合わせや、カスタマイズの事前検証など、導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様に正しくご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。Salesforceは常にアップデートされ、変化の激しいビジネス環境にも柔軟な対応が可能です。お客様の状況を勘案しながら、最適な利用をご支援いたします。

充実したサポート
Salesforce
導入後の操作方法
問い合わせ

充実したサポート
Salesforceの
利活用を促進させる
定着化支援

充実したサポート
カスタマイズの
事前検討や
SandBoxでの検証

充実したサポート
アップデート
情報の提供

Salesforce ライセンス価格 参考情報 
(Sales CloudおよびApp Cloudのみ)

Sales Cloud

Lightning Professional
SFDCの標準的な機能を網羅

9,000円

(税抜)/ユーザ/月*(年間契約)

Lightning Enterprise
ワークフローなど、より高度な機能の利用が可能

18,000円

(税抜)/ユーザ/月*(年間契約)

Lightning Unlimited
24時間サポートやあらゆる機能が充実

36,000円

(税抜)/ユーザ/月*(年間契約)

App Cloud

Employee Apps & Community
カスタムオブジェクト10個まで/1ユーザー

3,000円

(税抜)/ユーザ/月*(年間契約)

Apps Plus
カスタムオブジェクト100個まで/1ユーザー

9,000円

(税抜)/ユーザ/月*(年間契約)

※本価格情報は、2016年12月1日時点の参考です。 ※本サイトでの価格保証は致しかねますので、正式な価格については、別途お問い合わせください。
※ライセンスのご購入はSalesfore社経由となります。
※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ