プラットフォームソリューション

プラットフォームソリューション

今や、ITインフラは企業の競争力の土台となっています。業務効率に直結するIT環境の診断をはじめ、今後の事業拡大や増員、多角化など、状況に応じたベストプラクティスをご提案いたします。

あらゆる環境に対応する
プラットフォームソリューションサービス

金融、産業、公共・公益など、さまざまな業界で培った技術を活かしビジネスの全領域で多彩なニーズに対して包括的に対応。
お客様の身近で、信頼あるパートナーとしてビジネスをワンストップでサポートいたします。

プラットフォームソリューションキャッチイメージ

こんなお悩みありませんか?

サーバやストレージのトラブルが多く、企業運営上のリスクとなっている

サーバを増設するので、サイジングから専門家に提案して貰いたい

データが肥大化したので、バックアップを検討したい

災害対策をしたいが、何をすればいいのかわからない

テクバンが選ばれる理由

設計~構築~運用・保守フェーズに至るまで、テクバンが持つ様々なノウハウに関してお客様より満足いただき、「次もテクバンに!」とのご支持をいただけております。新しいバージョンへの検証・対応やクラウド等、新しい「可能性」についてもいち早く確認し、時代によって変わる技術やお客様のニーズに合わせた環境の提供が可能です。

仮想基板構築

豊富な仮想基盤構築経験

テクバンのエンジニアは大小含めて様々なお客様へ仮想基盤環境を導入してきました。新規の導入から、P2V移行(物理から仮想へ)、V2V移行(仮想から仮想)など、お客様の要望に合わせた最適なご提案が可能です。

仮想環境イメージ

最適な環境をご提案

仮想環境の構築は、従来通り物理環境上での構築の他、クラウド環境上での構築・移行も承ります。クラウド環境と物理(オンプレミス)環境のどちらが最適かにつきましても、テクバンよりご提案させていただきます。

Oracleロゴ

Oracle データベース環境構築

テクバンは Oracle Partner Network に参加しており、幾つもの豊富な環境構築実績を持っております。新規構築から、移行、システムリプレース、パフォーマンス・チューニング、保守運用に至るまでOracleに関わる数多くのノウハウを持ってお客様に提供いたします。

実績

豊富な実績

中小企業から大企業に渡るまで、様々なお客様環境の期待に応え、技術を蓄積しております。このノウハウにより、お客様が持つ課題や利便性の向上に努めております。

プラットフォームソリューション

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ