教育関連の
お問合せ

新人・若手の短期集中育成コース

様々な技術要素に対応した短期集中コース

高度なネットワークソリューション技術を研修サービスとしてご提供いたします。

テクバンが様々なプロジェクトで培ったノウハウを基に、短期間で受講できる速習コースを開発しました。

この速習コースでは各セクションごとに基礎知識から実習課題までご用意しておりますので、
新人、若手、未経験者、技術転向や転職希望の皆様のスキルアップに最適な研修となっています。

※最低受講人数は3名様からとなります。


ITリテラシーの向上に!

速習コースでは、ITリテラシー向上に向けた各種メニューをご用意しております。

最新Windowsへの移行に伴うクライアント刷新や、通常のWindows、Linux、ネットワーク等の基本スキルの向上にお役立てください。


運用改善のヒントに!

近年、情報システム部門は仮想化への移行など様々な場面で高いスキルを求められます。
テクバンの豊富な仮想化技術ナレッジを元に、運用のコツやトラブルシューティングなどに関するメニューをご用意いたしました。


最新の技術動向を押さえる!

ITシステムのプラットフォーム選択肢として近年注目を浴びているクラウド基盤。
テクバンでは、そのような最新プラットフォームについても学習の機会をご提供いたします。
実際のクラウドサービスに触れてみてください。

速習コースの組合せや期間など、ご要望に合わせたオーダーが可能となっています。
カスタム講習をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。


速習コース


※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

   
        
    
ページトップ