IP Phone 導入支援サービス

IP Phone 導入支援サービス

Cisco社が提唱するコラボレーションシステム(ユニファイドコミュニケーション=UC)は、部門間/企業間のコミュニケーションを促進し、多くの業務効果をもたらします。

IP Phone導入支援サービスの特長

Cisco社が提供するCisco Unified Communication Manager(基幹となる呼制御システム)を中心としたコミュニケーションインフラについて、要件定義~保守・運用まで一括してご提供いたします。テクバンはCisco社より認定を受けたUC専門資格(Advanced Collaboration Architecture Specialization)を保有しています。

コラボレーションシステム設計・構築支援

IP Phoneのしくみお客様のご要件となるTCO削減や拡張性、運用管理のレベルに合わせて、最適なコラボレーション環境を設計・構築します。構築済みのCisco社コラボレーションシステムのEoS/EoL対応についても、安全な移行サービスをご提供します。
また、UC構築SEの短期・長期派遣サービスも行います。

UC機器販売

お客様が自社でコラボレーション環境を設計・構築される際、機器のみを安価で販売します。機器はCisco社製品で、音声対応ルータやスイッチ、IP電話端末等、全般的に取り扱います。

UC電話機能拡張システム導入

フォンアプリ 「Collaboration Directory 」

テクバンは、Cisco社コラボレーションシステムと連携したWeb電話帳システムにおいてトップシェアを誇るフォンアプリ社の販売パートナーです。フォンアプリ社のWeb電話帳システムを含めたコミュニケーションインフラによって、業務効率化やワークスタイルの改善をご提案・ご提供します。

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
ページトップ