DataSpider導入支援サービス

DataSpider導入支援サービス

顧客満足度3年連続No.1を獲得
データ統合・システム連携をノンプログラミングで解決致します

DataSpider導入支援サービスとは

DataSpider Servistaは㈱アプレッソが開発販売する国産データ連携ソフトウェアです。部門ごとにバラバラに管理されているデータや社内データを統合し有効活用することが可能です。テクバンではDataSpiderの導入からデータ連携、導入後のサポートまでワンストップでご案内致します。

データ統合・システム連携の課題を
ノンプログラミングで解決

ノンプログラミング

DataSpiderはご利用されている様々なクラウドサービスや業務システムを連携し、データを統合するプログラムツールです。異なるシステムの項目同士を連結設定するデータフローの作成にはGUIを採用し、プログラミング言語を使わずに、データの入出力や変換などはアイコンのドラッグ&ドロップで簡単に行うことができます。また大量のデータを効率よく処理するために、データの抽出、変換、書き込みを分割してそれぞれ実行するパラレルストリーミング方式を採用。少ないメモリで大量データを高速に処理いたしますので開発や運用コストの大幅な削減も可能です。

顧客満足度3年連続No.1を獲得 2,900社で導入されています

WebExはどこからでもアクセス可能

DataSpiderの使いやすさは開発ツールのみでなく、他システムとの接続、各種運用ツールにまで及びます。また、Windowsでアプリケーションを起動するように環境の設定、開発、運用に必要なツールを起動できます。さらに、DataSpiderの真骨頂ともいえる仕様書の自動出力も可能。スクリプト内容をそのままHTML形式で出力し、処理の流れやデータ関連付けが一目でわかります。プログラミングに不慣れな方でもストレスフリーにお使いいただけます。

難しい連携作業も簡単にする心強いアダプタ

webexのキャプチャー画像

DataSpiderと他システムをつなぎ、データ出力を実現しているのが豊富なアダプタです。このアダプタが各種データソースの接続を容易に実現します。他システムと接続するにあたって、相手側システムにエージェントをインストールする必要はありません。DataSpider側の接続で必要な設定を行えば必要な情報を取得することができ、運用管理もとても便利です。

DataSpiderの導入はテクバンにお任せください

導入フロー

サービスメニュー

価格

充実したサポート

DataSpider 導入後の操作のお問い合わせや、設定変更の環境調査など導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様にご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。ご利用いただく中で、新たなニーズが発生した際、お客様にとって有益なご利用方法をご提案いたします。

サポート

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ