Cloud Connect

Cloud Connect

異なるシステム同士のデータやアプリケーションをノンプログラミングでつなぎ、効率よく社内外に広く存在するデータを自動で収集し、加工いたします。

Cloud Connect とは

ノンプログラミング

企業には、業務ごとに様々なシステムが導入されております。それぞれが独立したシステムとして稼働しているシステムを統合できれば、非常に効率的ですが、個別のシステムを連携させるには大がかりな開発が発生してしまいます。そこで高度なEAIを使ってシステム同士を連携させ、コストを削減し、効率のいい業務が行えるようサポートいたします。

システム連携の課題をノンプログラミングで解決


Dataspiderを使用し、異なるシステム同士を連携を行います
Data Spiderとは

CRMとマーケティングオートメーションを連携

テクバンは様々なCRM、SFA、マーケティングオートメーションツールの連携実績がございます。日々の営業活動で蓄積されたCRMデータやSFA情報をマーケティングオートメーションツールに自動同期することにより、煩雑だった顧客データをストレスなく管理いただけます。貴社の顧客データ、リード情報をスマートに活用頂き、マーケティング活動や営業活動に注力いただくご支援をします。

事例1

販売管理システムと会計システムを連携

ERPを導入されていないなど、販売管理と会計業務を異なるシステム環境で運営されているお客様は、テクバンのシステム連携サービスで、シームレスなシステム運営を実現することができます。煩雑だった販売データの会計システム連携などを省力化することで、お客様本来の業務に注力いただくご支援をします。

事例2

ご導入までの流れ

導入フロー

サービスメニュー

価格

充実したサポート

DataSpider 導入後の操作のお問い合わせや、設定変更の環境調査など導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様にご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。ご利用いただく中で、新たなニーズが発生した際、お客様にとって有益なご利用方法をご提案いたします。

サポート

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。

サービスのPDFファイルをご希望の方はこちらにメールアドレスを入力の上送信ボタンをクリックしてください。

Eloquaブログ
   
        
    
ページトップ